日付が変わっておりますので、

おはようございます。


私自身のアメブロに於いてのフォロワーさんは

人数的にはさほど多くはありませんけども、

お互いに相互フォローさせていただいている

方たちとはわりと長くありがたく

おつき合いさせていただいております。


ところで今回の記事タイトル

「会ってみたいフォロワーさん」

これを見て只々単純短絡的に

「何だこのscorpionとかいうオッサンは出会い目的なのか?!」などと思わないでくださいね(笑)


会ってみたいとは申しましても、

ほぼほぼ男性フォロワーさん諸氏の方たちです。


今のところ、

私がアメブロの会員で実際にお目にかかって

有意義なお話しを交わさせていただいたのは

ハシブト鴉殿御夫妻だけですが、


他にも、

この方たちとは是非ともお目にかかって

色々様々に語り合ってみたい!!

そのような思いを抱いている方たちは

何人様もおります。


jbbb殿とは音楽愛聴の大先輩として

和洋を問わずに諸々の音楽の魅力を

語り合ってみたいですし♬


山崎利雄殿とはアメリカ南部サザンソウルを

始めとした本物のソウルミュージックの

ディープな魅力を語り合ってみたい♬


shin殿とは愛犬ハロちんと共に

お目にかかりたかった希望は

叶いませんでしたが・・・

私より一つ年下らしいので人生その他色々と

語り合ってみたいですね。


右近殿とは奥様共々お目にかかって

酒や料理、人生諸々について

語り合ってみたいですね。


竹光侍殿とは色々と雑談放談を

交わしてみたいと思っております。

特に私が何故に浄土真宗を批判してやまないのか

などを(笑)


優しい太陽殿とは、

なかなかコメントは難しいディープな

諸問題などを語り合ってみたいですね。


まだまだおられますけども、

以上の方たちとお目にかかって語り合ってみたい

と思っているのは、

私自身の個人的な希望であります。


余談ですが、

私がプロフィール画像を自分自身にしている

事を批判否定された御方がおられましたが

批判否定される筋合いはございません(笑)

因みに今現在の画像は

六十三歳の私の近影であります。


それではこの辺りで失礼いたします。

いつもありがとうございます。