おはようございます。


さて、

何なのだか?よくわかりませんが?


ヒマ人が多いと申しますか?

別な観点から申しますと、

人様を騙して金品等の搾取を企てる!

悪人も多いようですね!!


ここ最近に届いたメールの数々・・・

全くもってくだらなくアホくさい内容には

憤慨と申すよりは呆れて・・・

笑いを禁じえません!!(笑)


その内のいくつかを列記いたしますと


◆S井N子です!助けてください!!

※某女性芸能人を騙った内容、

助けるも何も縁故もありませんし・・・

それはまあ目の前で苦しんでいれば

人道的には助けるとは思いますけどね。


◆とある資産家が貴方に全財産の相続を

強く望んでおります!

是非とも今すぐにお手続きを!

※それが本当の話しならばですね(笑)

だいたい縁故も無い資産家など・・・?!

他の善行に役立ててくださいませ。


◆何とか先生が貴方を特別鑑定!!

その後に数億円が振り込まれます!!

これで貴方も人生の勝者!!

※はあ〜?!ですよ(笑)


◆私の恥ずかしい画像を送りますので

是非!見てください!

※恥ずかしい画像って何なのでしょうか?!(笑)


◆貴方は選ばれし存在です!!

このチャンスを今こそ生かしてください!!

※その選ばれた理由とは如何に?!(笑)


◆メールアドレスを変更しました、

お返事待ってま〜す♪

※はあ〜?!貴方誰・・・?!


◆何でお返事いただけないのですか・・・?

※上記共々、docomo.ne.jpのドメイン、

自らの名前も名乗らず誰だかわからない方に

返事なんぞはいたしません!!


などなど!等々!etc…

まだまだいくつかありますけど、

そんな戯言等につきあうほど

ヒマ人ではありませんしね!(笑)

全て!速攻!ゴミ箱行きです!!


人を疑うのは悲しいこと・・・

人を信じてこそ幸せを掴んで開運に繋がる!


はいはいさようでございますか!

私は興味もございません!(笑)



✦シャクナゲ✦
花言葉は「危険!警戒!」

大いに!或いはほのかな期待を抱いて!
または鼻の下を伸ばして!
メール添付のリンクを開くなどは、
開きたい方はどうぞご自由にですが、
危険そのものですね!!
警戒すべきかと思っております。

それではこの辺りで失礼いたします。
いつもありがとうございます。