土用の丑は田舎庵。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

8月に入りました。
もう夏真っ只中。
 
九州ツアーも無事に終えて
帰ってきました。
 
短いような
長いような。
 
長いような
短いような。
 
そんな川原悠太朗との
5日間。
 
そして、
昨日

ようやく来れました。

 

小倉の田舎庵。

うなぎの名店です。

 

縁があって

横浜で出会った仁さんのお店に足を運べました。

{A3F827E2-A84B-41B6-B7F3-32BD144983E2}

 

気さくな人で

初めて出会ってから1年半くらいしか経ってなく

会ったのも2回だけ。

 

でも、たまに連絡取り合ったりで。

 

ちゃんと覚えてくれてて。

 

{5EBB73C5-27A5-41A8-B402-327E43CCBB18}

 

 

{4E7FD7B7-5BD6-453A-ABFE-163916999438}

 

 

土用の丑の忙しいときにも関わらず

上の写真以外にもたくさん出していただいて

 

ただただ

美味しさのあまりに

ほおばってしまいました。

 

人の縁って

すごいなって

繋がりってすごいなって

 

今、こうして

改めてこの記事を書いてるけど

 

なんだか

自分の話やのに

感動してしまって

泣けてます。

 

なんかね。

 

ほんとなら出逢うこともなかったのに

出逢っても見ず知らずの人間に

いろいろしていただける。

 

僕の人生、そんなことばかりで

まったく恩返しできてない。

 

変に焦ってはいけないけど

なにか出来たらいいなとは

いつも思ってる。

 

でも、できていない。

 

このジレンマが

僕の旅に行く一つの理由になっているのは事実で。

 

でも、

旅に出たら出たで

またお世話になって帰ってくるっていう

その繰り返し。

 

この無限ループに

いい意味で悩まされてるけど。

 

田舎庵。

 

仁さん。

 

また行きます。

ちゃんと自分のお金で

たらふく食べます。

 

ごちそうさまでした。