ただいま。回復していってます。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

関東での濃密な4日間を過ごして
ちゃんと西宮に帰ってきております。
 
そして、
ご心配かけてます。
 
今回はちょっと疲れが溜まったみたいで
帰ってからバタンキューしてました。
 
今日はゆっくり事務作業して
DVD観て
英気を養って
明日以降に備えます!
 
ちょっと振り返ってみますか。
濃厚な横浜2日間を終えたあとは
八王子papabeatで。
{19E6BBD2-3930-483B-8AD8-B0854EEAD74B}

ここで確かな再会、出会いがあって

次に繋がる何かが見えた。

 

静岡あたりかな。

 

そして、翌日は

約半年ぶりの

幡ヶ谷36°5。

 

このお店にはすごくお世話になっていて

{67BE42EE-335E-4185-8F4D-6E175DD9CDCA}

 

 

店長のヒロシには

僕の成長の跡を見て欲しくて

 

でね。

早速、2曲目で弦が切れる。

人様のギターを借りる。

{531EE73E-BF60-4DF3-8241-1D2565B080C6}

 

まあまあ不完全燃焼やったんですが、

来てくれたお客さんは喜んでもらえたようで

よかった。

 

で、

お客さんもたくさん来てくれて

急に来てくれたりとか

 

すごくすごく嬉しくて

 

だから、

力入りすぎて弦が切れたんやと思う。

 

ということにしてください。

 

んで。

楽しくなりすぎたということで

下記のものを忘れたらしくて

{9407901E-5CB2-47BF-A395-87EDBA808B7B}

 

 

 

ぬばばば

 

俺の商売道具ーーーー。

 

 

なにかスーツケースが軽いなーって

思ってたけど。

 

すぐ送ってもらいました。

 

そろそろ届くはず。

 

今日はゆっくりしときますんで。

みなさんも

お仕事や家のこととか

いろんなことを

やりながら

楽しんでください。