良き買い物。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

{33056259-BC67-4934-9FE9-1B2607FB7C0E} 
この土日は
お家でゆったり作業をしてまして。

ウチのハル君に癒されてまして。
でも、隙を見せると
人間の食べ物をかっさろうとしますからね。

こいつは。

でも、かわゆす。

日曜日は
久々に楽器を買うという日でして。
{A0C2DBB7-B562-4C38-8FBC-D83522776752}

おそらく15年近くぶりに楽器を買ったんではないすか。

仲良くしてもらってる中村さんの店
ブラッシュエイトでね。

そんなに高価なものじゃないんですけど、
用意してくれてた2本を弾いて

即決。

テイラーのGSmini。

ボディーが小さい割りに
ちゃんとバランス良く鳴ってくれます。

海外用、飛行機用の
サブの扱いにしよか思ってたけど、

案外、良くて
メインになるかどうか。

まだピックアップ載せてないから
それ次第かな。

うん。
良き買い物。

車の中でも格段に弾きやすくなるしね笑

近々、ついキャスでもしよか。
そこがデビュー戦やな。