酔えない夜。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

{42F49D01-2E66-49E8-BC27-4D85AC4F1659}

昨日は広島は尾道に行ってまいりました!
2回目のオエコモバ。

前回よりお客さんも入って
CDも羽ばたいて感謝。

それにしても。
僕はプロを見ても面白くない奴には
けちょんけちょんに言うんですわって
方に

べらぼーに褒めていただいて
喜んでいただいて

ほんとに真に受けていいのかわからんくらいいろいろお話しをいただいて

ただただ唄いに行ってよかったなって
胸を撫で下ろす時間やった。

おかげさまで
CDも羽ばたいたし。

他にも車の移動やったんで
いろんな方からたらふく
ノンアルコールビールをいただきまして。

酔えない夜でしたが、
そんなんもアリやなと。

んで、
新聞社の方が居まして
いい話かわかりませんが、
いい感じの話をいただきまして

ただ、お酒の席やから
これこそ真に受けずに
タイミングやチャンスがあれば、
何か捉えたいな。

んで、
尾道終わりは

福山に移動して
打ち合わせ。

夜0時からね。
{01B2E992-7F58-4032-A411-146D7C3BEE81} 
場所は
ペロリンス。

めちゃオサレ。

こんな店地元にあれば、
ずっと居てるね。
{43642589-50CF-4E61-924B-E9FEA3634771}
ダメとわかっていても食べたくなる。

{8DB0E636-FC16-4A35-B026-E7E3C1525552}
マジで美味いから。

んで、
打ち合わせは
来月30日に
福山でバンドでやるので
そちらの。

いい感じになるよ。
だいたい同じ絵を描けたから。

あとは
その絵に向かって
音を出すだけ。

楽しみだす。

今日は
倉敷クッキージャー。

美観地区行こうか思ったけど
どうしよかな。

ちょいとお昼寝しよかな。