いつ死んでも構わへん~♪ | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今日は
まぁまぁ朝からバタバタしておりまして。
 
朝から体のメンテナンスの為に病院に行き。
 
あかんがそろそろ保険とか入ってたほうがよくない?
ってことを言われてたので
 
人生初の保険の申し込みしてきまして。
普通の保険はちゃんと払ってますけどね。
 
郵便局でいろいろ手続きして。
 
うん。
これでいつ死んでもかまわへん。
たかじんの東京ばりに保険に入ったし。
 
んで、気が付いたら
15時。
 
最近、何か足りてないわって思ったら。
 
{BDC9591A-E592-461E-9E02-C485D0321A1E}

これですわ。

 

今月1本も見てないことに気付く。

なかなかないで。

こんなに見てないのは。

 

んで、

見てたんやけど、

新曲のアイデアが途中で降ってきたから

一時停止してるんですが、

 

なんせ。

今日は

三宮で唄う。

 

忘れてはいないけど

体は忘れてたみたい笑

 

今から用意していきます!