情熱の中の冷静を。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

まだ
寒いですねー。
 
花粉も飛んでますねー。
九州から帰ってきて
そっこう病院で薬もらって飲んでたのに
 
全然、ジュルジュルでしたね。
 
東海ツアー+1も
名古屋最終のことまったく書いておりませんが
 
渡部店長になってからの
はじめてのMUSIC BOB
 
楽しい夜でしたが、
なんせ写真を撮るの忘れてた。
 
でも、
名古屋ワンマンの予約も増えたし。
 
いやだから、
何の説明もないんか。
 
とにかく、
渡部さんに会えてよかった。
それに尽きる。
 
そして、
昨日は
東海ツアー+1
で京都。
 
ちゃんと名古屋から前日に一旦家に帰ってから
京都にsilver wingsに
{2F4B7382-6398-4B81-A7C9-12B8809FAE27}

なんかね。

刺激があったかどうかは別にして

 

とても濃いメンツで

終始、笑ってた僕。

 

{806AE396-C4FB-4B9B-9B65-51EEFCE844F9}

 

 

呼んでくれた白田くんありがとう!

 

なんか最近

別になにもないねんけど

 

自分の中のうにょうにょが吹き飛んだライブができたかな。

久しぶりに

感情をコントロールするのが難しかった。

 

というか、

普段、感情を抑えて唄ってんのか

と思えるくらい。

 

また新たな発見をした。

おかげで音程もリズムもちょっと甘くなったという反省を。

 

情熱の中の冷静をもっと研究しなきゃ。

 

とにかく、こういうライブをもっとしなきゃな。

 

東海ツアー中にPC持って

いろいろ作業してましたが、

 

まだまだたんまりたまっております。

 

くおー。

 

やるぞー!