一からやり直しやね。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日は
いろいろおウチで
作業の日でしたが。
 
いろいろ行き詰まったので
1ヶ月ぶりにランニングしまして。
 
{1CE18410-25B5-4BB4-BF20-FC60072F6B70}
 
愛すべき西宮浜まで行きまして。
 
やっぱ、あれですね。
 
人間ってよくできてる。
1ヶ月ぶりって。
 
実は
もしかしたら、前より早くなってるかもって
淡い期待を持って走ったんですが、、、
 
どんどん他の走ってる人に抜かれていく。
前、感じてた風は感じれない。
明らかに前より走るん遅くなってる。
 
って、
思いながら走ってると
案の定、めちゃ遅く。
 
しかも、走り始めたときと変わらないくらいのスピードでした。
 
たった1ヶ月で
元通り。
 
継続は力なりってよく言いますが、
継続しなければ、力はついてこないってことがよくわかった。
 
正直、走り続けた頃って
つい2ヶ月前からの話やけど、
 
どんどんタイムが短くなるから
どんどん走りに行ってたけど、
ここまで落ちると走るのが嫌になる。
 
昨日は絶対立ち止まらないって
途中でなったので
そこは辛うじて阻止できたけど。
 
こういうのってメンタルがものを言いますね。
何度か気持ち的に止まりそうになりましたわ。
 
でも、なんとか次のリベンジを
というか、
一からやり直しやね。
 
別にマラソンに出るとかそんな目標はないから
タイムとか関係ないけど、
 
やるからには
自信を持ってやりたい。
 
いい勉強になったぜ。
 
夜は
焼肉に久しぶりに行きました。

 

{B8C3770E-32D1-45C8-AD3D-1CA910C40B62}
 
もちろん、
白飯抜きやから
体にはちょうどいいはず。
 
体重も減っててほしいな。
 
今日は
いつもお世話になってるバーの4周年で
しこたま唄ってきます!
 

2017年2月20日(月)

周年イベント@兵庫:三宮 Bar pinot noir

[時間]START21:00

[チケット]music charge free(お店でオーダーしてください)

[会場]Bar pinot noir

兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目4−8