名古屋での大事なお知らせ。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

はーん。
 
さっき20分かけて書いたやつが消えたやん。
 
ほんまテンション下がる。
 
ほんま同じ気持ちで書けないよね。
 
こういう時。
 
はーん。
 
とりあえず、
今日の予定は
一日オフなので
今からランニング行って
映画でも行こうかと思ってます。
 
なんか
芸能人みたいだね。
 
ふん。
 
さっきも書いたはこれ。
でも、
ウキウキ感が全然ないわ。
 
ランニングでもして憂さ晴らしでもしてやるわー!
 
そんな中
昨日のブログも書いたけど
 
僕の今年の目標の一つがクリアできそうです。
 
ヨシダヒロキ。
名古屋で初めてのワンマンライブするーの巻。
 
場所は
こちら。
image
夜空と月のピアス。
 
音もイイけど
会場がおしゃれ。
 
名古屋で一番好きなお店です。
 
こんな感じ。
{96970386-D6B2-4FE3-BA51-34242CB37B9A}

わかりづらいか。

{AD9B5111-A6D4-4D1C-9AF3-F999B28E587C}
前にやった感じ。
今度は僕がわかりづらいか。
でも、おしゃれやねん。
 
 
気になる日程が
 
2017年6月25日(日)
 
 
もう一度
 
 
 
2017年6月25日(日)
 
 
もう一度
 
 
2017年6月25日(日)
 
 
 
あの。
だいぶ先では。。。
 
気にしない。気にしない。
 
いや、
気にしますね。
 
そんな先の予定が立てれないとか。。。
 
やっぱそうよね。
 
でも、
決めてもらいたいのだ。
チケットも買っていただきたいのだ。
 
で、
お時間が
 
OPEN11:30 START12:00
早っ。
 
え?
 
OPEN11:30 START12:00
早っ。
 
え?
 
OPEN11:30 START12:00
早いやん。
ランチライブですやん。
 
なので、今回。
image
カレーが付いてきます。
写真はお店のカレーですけど、
当日は特製ヨシダcurryです。
 
そんなカレー好きでしたっけ?
 
好きは好きですけど、作る程好きではないです(断言)
 
なので。
今回、これも初挑戦。
いや。ちゃんとお店の人に作ってもらいますから。
とりあえず、今のところ考案するだけの人やから。
今のところね。ニヤ
 
で、気になる料金。
前売り¥3000(1ドリンク+ヨシダcurry付き)
当日 ¥3500(1ドリンク+ヨシダcurry付き)
 
当日券をなくしたい。
 
というわけで完売させたいのです。
 
席数は
限定25席。
 
限定25席。
限定25席。
少な。
ヒロシ的に小さくなってるやん。
 
だって、初めてのワンマンだからビビっちゃたわ。
でも、いっぱいにしたいの。
 
僕を知ってる人は必ずチケットを買って。
お友達も呼んでくる。
 
必ずしてください。
 
笑。
 
改めて詳細は
 
2017年6月25日(日)
ヨシダヒロキ名古屋初ワンマンライブ
@夜空と月のピアス
「」
OPEN11:30 START12:00
前売り¥3000(1ドリンク+ヨシダcurry付き)
当日 ¥3500(1ドリンク+ヨシダcurry付き)
限定25席。
 
 
タイトルは今決めようと思ったけど
やめた。
 
いいのが出来そうな気がする。
 
また発表します。
 
 
6月までだいぶ時間あるけど。
毎月行きます。
たくさんの人に見てもらえるように
歌っていきます!
 
今決まってるだけでも。

2月11日(土)@名古屋 Dream Cube

2月12日(日)@名古屋 夜空と月のピアス
3月12日(日)@名古屋 夜空と月のピアス
3月13日(月)@名古屋 某所
4月 8日(土)@名古屋 夜空と月のピアス
5月14日(日)@名古屋 夜空と月のピアス
まだ増えるし。
路上ライブも暖かくなったらするので
是非に会いに来てください!