人間って。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日も深夜からランニング
まだ今年3回目。(のはず)
 
去年よりそんなに走れてないなぁ。
時間あるのに。
 
そんな中。
 
{1AD0F02A-78F2-41B9-BBA4-8FDCB6E6C99A}

 

ちょっとづつ

いろんなんが伸びてます。

 

これでも。

 

1kmあたりの秒数も

15秒くらい縮んだし。

 

人間って成長するねんなぁ。

この歳なっても。

 

不思議なもんやな。

 

僕の中高の同級生は

みんな変わったやつばかりやったけど、

センスというかそういうのはある奴が多かった。

 

銀シャリのはっしーも同級生やね。(でも、センスはあったほうと違ったけどね。)

 

 

センスのある奴は。

そない努力せんでも結果がついてくる。

僕もそんな部類の人間やったと思う。

 

でも、出てくる結果にはムラがある。

 

サッカー部やったけど。

練習はちゃんとしてたけど、

それ以上はしてなくて。

 

でも、それなりに出来てて

先輩ができなかった優勝できたり。

 

格上のチームとやったら、何故か勝ったり。

でも、格下のチームとやったら内容的に負けてたり。

 

今でもなんでそうやったんかよくわからんけど。

 

でも、

いろんなことに慢心してたんやと思う。

 

自分の可能性に対して。

というか、

可能性という言葉を知らなかったんやと思う。

 

昨日走りながら

そんなん思ってた。

 

まだ成長できるねんな。って。

 

なんか。

この歳になって

成長とか、可能性とかを

ようやく考えたかもしれん。

 

今まで音楽をガムシャラにやってきたから。

そんなんわからんかった。

 

もちろん衰えていくものもあるけど、

若い人とは違う成長や可能性があると思う。

 

てか、

思えた。

 

なんかやる気出た。

 

まずは

ダイエットやな笑

 

{35402202-B662-4C62-84F4-326CABE3D1ED}