つながる。つながる。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今日もゆっくりさせてもらってます。
ゆっくりさせて。
 
どないかして
肉体改造をしようないと。
この冬のうちに。
 
冬はたくさん服着るから
わかりにくくなるけど、
夏は絶対わかるからな。
 
というわけで
漢方に挑戦しようかなと。
冷え性とか治るかもしれんし。
 
さ。
この間の土曜日の話。
 
僕の地元で
西宮ソニック’16というものに出演してきました。
主催者のじゃばみちゃん。
スタッフの皆さまありがとうございました!
 
{4579422A-3172-4C2F-82D9-386D9FCDE0DF}

アコギ一本で勝負。

 

そして、

西宮の甲東園のテーマソング

「このまちで」を

{53A26463-E316-493F-9EA3-6D09CF4A9530}

 

no mic,no amp

 

no music, no life

的な感じですが

 

何百人も入るホールで

完全生音で唄いました。

 

気持ちよかったね。

聴いてくれてる人もめちゃ喜んでもらえてなにより。

 

 

そして、この人。

知ってる?

{3C6D3834-49A4-42D3-933B-CF4E702DF185}

 

松原さん。

 

誰?

 

僕の15年くらい前にバイトしてたガソリンスタンドの社員さん。

今は違うけど。

めちゃ可愛がってくれてて。

俺も兄ちゃんと呼ばせてもらってた。

 

それがSNSで繋がって

15年ぶりの再会。

 

すごいよね。

繋がるって。

 

兄ちゃんは号泣してましたが笑

今度、呑みに行くぜ!

 

終わってから、

打ち上げに!

 

いやぁ、盛り上がってる。

 

ん?

{830B159B-0D23-4804-A9B1-D176F43CD1C4}
一人だけ盛り上がってないないやん。
てか、共演者でもないやん。
 
KING BROTHERSのケイゾウさんが顔出してくれまして。
普通にスケボーで来てました。
寒いのに。
 
全然ジャンルとか、フィールドが違うんやけど、
そうやって気にかけてもらえて嬉しい限り。
またご一緒させてもらいたいな。
 
この日は
西宮の日。
いろんな人に再会できたし。
出会えたし。
 
自分がつくづく西宮の人間やなって
感じさせてもらえた日。
 
こういう日を大事にしたいね。
 
次の西宮ライブは

12月23日(金)

『西宮広田郵便局の小さな音楽会』@兵庫:西宮広田郵便局

[時間]OPEN13:00 START16:00

[チケット]free

[会場]西宮広田郵便局

兵庫県西宮市中屋町6−6

 

[アーティスト]

ヨシダヒロキ

長島寛

face

HALF SKITS

大阪ロマンチカ

じゃばみ

 

早っ。

 

すぐそこサンクス的な感じです。

 

この日はクリスマスソングやるよ。

さっき練習した。

もうばっちり。

 

で、今日は

いろいろ作業して

 

15時半から

さくらFM78.7MHz

「第3火曜日のヒロキのゆくゆくsakuraストリート」

です。

 

皆さん聴いてください。

サイマルラジオでも聴ける。

http://www.jcbasimul.com/?radio=sakura-fm

 

メッセージは

787@sakura-fm.co.jp

 

までお待ちしてますー!