新しい情報を手に入れました。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

{9D558AA8-C935-47E7-9BD8-518D84951164}
 
昨日の夜は美しかったな。
僕はあんまり月を見上げることはしないよね。
 
太陽の方が好きやから。
 
歳のせいか。
最近は月の方がいいな。
 
なんやろな。
 
コントラストがええんやろな。
 
太陽は
見続けることができひんしな。
 
存在してくれるだけでいいな。
うん。
 
ここんとこ
関西にいる時は
なるべくランニングをしてます。
夜道をね。
 
昨日は流れ星を見ました。
 
そのおかげで
ちょっとパニクりました。
 
気になる方は
僕のtwitterを。
 

そんでもって

このタイミングで申し訳ないんですが

新しいミュージックビデオが完成しました。

 

なんでって?

それは今、できたからやん。

時間かかりすぎやん。って言うのはナシで。

 

その時間に比例されていいのができたのかも

わからないけど

ええのはできました。

 

9/4リリースの「あと10センチの恋」から

「ラブラブラブ」

 

ぜひ、いいねとかして

拡げてほしい!

 

さて、また今日から5本くらい続けてライブです。

頑張ってきますー!

 

今日は久しぶりの京橋で。

 

夜が長そうです笑

2016年12月15日(木)

『What's happened !?-第二夜-』@大阪:京橋セブンデイズ

[時間]OPEN18:00 START18:15

[チケット]前売り2500円 当日3000円(共に1D別)

[会場]京橋セブンデイズ

 

[アーティスト]

ヨシダヒロキ

快賊guild+

タマキング

高木芳基(ザ・マスミサイル)/

松本耕平

福永隼之介

名切翔輝