お世話になってる場所。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

トモルート二日目が終わったら
火曜日から関東に移動してまして。

まぁ、割とタイトなスケジュールですけど。
なんとか頑張れる感じす。

初日は
いつもお世話になってる幡ヶ谷36°5。

いつかここでワンマンライブをしなきゃ。
で。
それぐらいお世話になってる。
なんとかしたいね。
{C4231DCF-A217-4650-B723-F91CECE1FF31}



二日目は
横浜に移動して
{92327B9D-481D-4C71-8381-7B143DAEDE9A}




愛嬌酒場えにし。
ここもほんとお世話になってる。
しかも、来月は5周年。
そんな日に呼ばれてる。
うれしいね。

大事にされてる場所があるから
そこに帰ってこれるけど、

ただで毎回帰ってきたらいけないね。

それだけはしないように
今はやれることをやっております。

来月は
4/21頃から関東にいます。

うす。
今日も21時半ヒロキャスしますので
そちらもチェックを!

そいじゃね。
ばいしゃらばい!