初日。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日は西宮トモルート初日でした。

スタッフが写真を撮ってくれてるので
また後日にUPしますが。

三ツ豆珈琲さん。東京から斉藤慶くん。鈴木亨くん。
感謝。

そして来てくれたみんな。
駆けつけてくれた仲間。
ありがとう!

とても素晴らしいスタートを切れましたー!
結局、満席になりありがたいことになったし。

ちょっとタイムテーブルがタイトやったから
どうなるか不安やったけど、
なんとかいいステージを作ることができてよかった。

なにより
来てくれたみんなが笑顔やったから
めちゃよかった。
うれしい。

素直に。

ほんまホッとしてる。

でも、
まだ安心できひん。

あと、3日ある。

明日は
ありがたいことに
ソールドアウトしてくれたけど

19日と21日はまだまだあるので
気が抜けない。

宣伝がんばるでー!

んで、
バタバタし過ぎて
斉藤慶くんと写真を撮り損ねたけど
車内で鈴木亨くんと。
{1BD19807-EC33-4358-A006-D5C749153DB5}



彼との距離がぐっと近くなった夜でした。

というか、
結構ハードやった。

うん。

なんせさっきまで
ずっとぼーっとしてた。

んで、あかん。思うて練習して。

ようやくブログを書いてます。

そして、今日も夜22時から
ヒロキャスします!

是非に観てほしい!
http://twitcasting.tv/yoshidahiroki08/

そいじゃね。
ばいしゃらばい!