僕はそう思います。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

一昨日は
北堀江hillsパン工場ででした!

たった3曲だけのライブでしたけど
見に来てくれたみんなありがとう!

photo:01


photo:02



そして、みんなで盛り上がりましたねー!


そして、いつも通りみんなと唄いました!


やっぱ、音楽は聴くのもいいけど

唄うのが一番やと思う。


それは僕らミュージシャンだけでなく

お客さんも一緒に唄うのが一番やと思います。


僕はそう思います。


昨日は

レコーディングの締めの作業でした。

いわゆる、ミックスとマスタリングという作業。


残り数%のクオリティーを上げるために

綿密な作業をするわけです。


というわけで

完成いたしました。


そして、レコーディング終了です。


パッケージになるのを楽しみにしといてください!


今日は

お昼に楽器に行ってから


久しぶりにカルメニレディオガーデン。

2014年6月27日(金)

カルメニレディオガーデン@神戸カルメニ

[時間]START17:00 END 19:00

[チケット]free

[会場]カルメニ

〒650-0044

神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル


[アーティスト]

■ヨシダヒロキ

□松中啓憲

□touma

天気予報は曇りですが、

大丈夫かなー。

最近、天気運がないからね。。。


僕の出番は17時から。


そして、

終わってから

大阪で打ち合わせです。


さぁ、今日も頑張らないとね。


そいじゃね。

ばいしゃらばい。