タイムイズマネー。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

ぬぬぬ。

少しブログが停滞してしまった。。。


なにしろ。

岩国ワンマン明けの月曜日の予定がいかつかった。


普通に朝からお仕事して

ラジオ関西の前に

芦屋で打ち合わせして


そのまま、

生放送。


で、その前にメガシャキを飲んだなぁ。


そうそう。

ラジオの僕のコーナー。

枠も広げてもらって

新コーナーになりました。

「それゆけ!ヨシヨシヨッシーpart2」


とい安直なふざけたタイトルですけど。

新コーナーの第1回目は

オアシスの特集。


このコーナーは

アーティストのデビュー曲と最新曲の聴き比べ。


テンションあがったな。

まさはラジオ関西でオアシスをかけれるとは。。。


次は何をかけようかな。

リクエストあれば、このブログにもどうぞ。



で。

12時に放送終わって。

すでにぐったり。

いや、放送中にぐったりしてたという噂もあるけど。


1時から

中学からの友達が5人ほど集まってる

地元の白木屋へ。


僕がいない間に下ネタとかで盛り上がってたみたいやけど、

結構マジメな話を2時間ほど。


帰宅は

4時過ぎやな。


なぜかテンションあがってて

なかなか寝つけず、メガシャキのポテンシャルに驚かされたな。


しかも、それが尾をひいて

火曜日はオフやったのに

ほぼ寝てた(笑)


もったいない時間の使い方をしてしまった。。。


時は金なり。


寝るのも大事。

音楽も大事。

友達も大事。


それが一気に関わった二日間。


ぶへ~。


ばいしゃらばい。