8月18日にシドニーのHiltonホテルで開催されるサウンドヒーリングのイベント。

中国から来られるマスター心源先生について

今日はご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*イベントの早割が後1週間で終わります。私からクーポンをゲットするさらに安くなりますので、HPから購入する前にメッセージ下さい!

クーポンコードを差し上げます!(入れないと安くなりません!)

1日イベントなのにこの破格です!$99→$49→更に5%OFF!

イベントは10時から17時ですが、途中で抜けることも可能です。

私も心源先生のイベントのサポートとパフォーマンス、音のレクチャーなどさせていただきます。是非この機会にどうぞ!

(イベントは全て英語です)

*HP(クーポン入れる前にここから購入しないでくださいね!)

https://masterxinyuan.com/about-us/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<心源老師の人生の旅>>

心源は幼い頃から、苦しみを減らし、愛を守るヒーラーになることを夢見ていた。農村で育った彼は父親を亡くし、そのことが彼の心にこの種を植え付けた。幼いころは自責の念に駆られたが、内面の葛藤は肉体的な痛みよりも深いことを悟り、暗闇の中にいる人々に光を与えたいと思うようになった。

心源は絶え間なく知識を追い求め、世界トップクラスの人生成長コースを学んだ。有名な多国籍企業で働きながらも、彼は夢を忘れなかった。やがて彼は仕事を辞め、個人の成長に集中し、国際的なトップ・メンターから学び、何百万もの人々が祝福と知恵に満ちた人生を実現できるよう支援するという使命を固めた。

思いがけない機会を通じて、心源の能力と知恵は飛躍的に成長した。彼の声と洞察力は、他の人々が心身の健康を達成し、富を高め、人間関係を改善するのに役立った。彼は世界各地で講演を行い、オンライン・コースを通じて50万人以上の人々の人生を変える手助けをしてきた。

現在、心老師は世界的なライフ・メンターとして、シンユアン・アカデミー・オブ・ブレス&ウィズダムを通じて人々を導いている。彼は音と知恵を使って人生を再構築し、世界中に愛と光を広めている。

国内外での17年にわたる実践経験と実績を持つ心源老師は、心身修養、儒教、仏教、道教、易経、中国伝統医学、気功など、幅広い分野を習得しています。彼はシンプルで直接的、かつ効果的な癒しと修養の方法を数多く生み出し、100万人以上の人々に恩恵をもたらしてきた。

マスター・シンユアンは、国内外で100を超えるオンラインおよびオフラインのサウンド・ヒーリング・セッションや、高度な包括的ヒーリングおよび修養コースを開催している。

音、叡智、エネルギーを通して、世界中の10億人の人生が、身体の健康、心の喜び、豊かな生活、スピリチュアルな目覚めを達成できるよう、献身的にサポートしている。

<心源老師の主な業績と貢献>

17年間、心身精神、儒教、仏教、道教の修練に励む。

国家2級心理カウンセラー

新生アカデミー創立者

ヒューマン・ボイス自己ヒーリング・アバンダンス・システム創始者

新エネルギー道教ビグー(断食)のオリジナル指導者

シニアエネルギーヒーラー及びメンター

デジタルエネルギー風水メンター

秘伝竹葉ヒーリング・アートの継承者

ヒューマンボイスヒーリング創始者、運気アップメンター

自動双盤&胎児呼吸活性化オリジナルクリエーター

ハンズフリー・ヒーリング&オートマティック・ビューティー&アンチエイジングのオリジナル・クリエーター

急速チャクラ解除&12経絡ツボ活性化オリジナル・クリエーター

高エネルギー呼吸法&道家備後健康法オリジナル・クリエーター

自動運勢変換と人生豊かさシステムのオリジナル・クリエーター

生命封印解放と超神秘状態のオリジナル考案者

中国本土、香港、および国際的なオンラインおよびオフラインでの長年の指導経験

サウンド・ヒーリング・テクニックで健康と人間関係を変える

これらの問題の根本的な原因は、あなたの体の周波数にあるかもしれません。

サウンドヒーリングで有名なXinyuanと一緒に、体の周波数を宇宙に合わせ、健康、人間関係、そして人生全体を改善しましょう。

パワフルなヴォーカル・ヒーリングのテクニックを通して、睡眠の改善、痛みの緩和、慢性的な症状の治癒など、目覚ましい変化を体験できるでしょう。

このワークショップは、内なる平和を見つけ、幸福感を高め、運命を変えるチャンスです。

<お客様の声>

昨夜、高エネルギーの呼吸法の最初のセットを練習しました。お腹が雷のように鳴り、強烈なげっぷと全身が熱くなる感覚が続きました。背中がまっすぐになり、首が伸びて前傾姿勢がなくなったことに気づいた。カイロプラクティックのアジャストメントに匹敵する効果だった!

ドゥドゥ

ビジネスマネージャー|上海

ーーーーー

心源老師のOM音声で呼吸法を練習:

雷雲呼吸法:49回、3セット

雲セット呼吸法4452:21回、3セット

オリジナル呼吸法6972:約10分

顔色が良くなり、肌が滑らかになって目が覚めた。若い頃の顔面神経麻痺で小さくなった右目が、元の大きさに戻った。気分も見た目も若々しく、50歳近い人とはまったく違う。私のエネルギーは活気に満ちており、他の人たちもそれに気づいています。このような素晴らしい呼吸法を発見してくれた心源老師に深く感謝しています。

リリ

会社員|河北省