インスタフォロワ−1000人の夢が叶った | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

昨年12月29日に初投稿したインスタグラム

1000人のフォロワーの夢が叶いました。

 

フォロワーさんがいるって本当にありがたい事です。

 

フォローしてもらうと

頑張ってね

ありがとう

Good Jobなど

 

愛がたくさんあると感じながら、

受け取っています。

 

私のインスタアカウントは

自分責めのママに自分らしい子育てをして欲しいので

オーストラリア流の自分を最優先する子育て発信してます。

 

 

 

 
 

私が悩んでいた時、この学びに出会い

人生が好転したからです。

 

その後、3年に渡り、学び続けて

役に立った事を発信しながら、

 

もっともっと知りたい人に

ワークショップやコーチング講座を提供しています。

 

インスタもアメブロも同じ時期に始めましたが、

SNSはやり方があるのだと痛感しています。

 

インスタは習う事で2年以上毎日投稿して

250人のフォロワーさんが

 

0から始めて半年で1000人フォロワーさんに

なりました。

 

私のリール師匠はこちら

 

アカウント設計だけでなく

私の望む未来の目標に向けて

自分らしい発信ができるようになっています。

 

そして仲間も素晴らしい人ばかり

励ましたり、励まされたり、

皆がいてくれたからここまで頑張れました。

 

この講座に興味がある方は

是非是非お声がけくださいね。

 

これからも応援してもらえたら嬉しいです。

読んでくださってありがとうございます。