セプタグラムソウルジャーニーコーチングを使って

あなたのセルフエスティームと自己愛を育てる直みです。

 

今年も残りあと2週間ですね。

大掃除が苦手な人は1部屋ずつする事おすすめです。

 

特に今年は大きな変化の年

お掃除は重要な手放しと浄化です照れ

 

さて今週の幸せ値を上げるセプタグラム週刊予報は

 

今、自分の可能性に向けて進んでいる時

人と比べやすくなっていませんか?

 

今週のテーマは

 

『本心と繋がる』

 

現実的な物事を動かすとき

目の前のことに没頭して

 

人と比べやすくなり

物事を判断してしまいそうですが

自分の内側の声も聞いてあげましょう

 

自分の未来を思い浮かべて

なりたい自分の姿と違うものになっていないか?

 

自分のエゴが出やすいので

気をつけてくださいね

 

自分への決め事が多すぎるみたいなので

見直して少し緩めてあげると

幸せ値がぐーんと上がりますよ。

 

素敵な一週間をお過ごしくださいラブ

 

お知らせ

 

12月15日から1月25日までに

神奈川県藤沢市で対面セッション可能です。

 

リーディングセッションとチャクラのお掃除はオンラインで

世界中どこからでも承ります。

 

 

 

自分の本心と繋がるために

あなたの目指すソウルを知血、

宇宙目線からのアドバイスをもらって

新しい年を満喫しましょう