インナーチャイルドの癒しって? | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

自分の本質を知り、今の自分をより幸せにする事をお手伝いする 

ソールスター 703 の NAOMIです。

 

インナーチャイルドの癒しは色々な人が様々なをお伝えしていると思います。

 

私が行うインナーチャイルドセラピーは幼少期におこった自分にとってのトラウマが原因となり

現在に影響を受けて心のバランスを保てない状態を、そこに気づき、自分で解除し、手放す方法をお手伝いするものです。

 

自分の中にあるトラウマとなっているインナーチャイルドに自分が気づいている状態は

本当に早く自分自身でポイポイ手放しできるのですが、

何が原因で分からない場合は何を手放していいか分からないからです。

 

私は家で夜一人になるのがすごく怖かったのです。

子供の頃は昼間でも家族が出かけて、私は2階にいて、家が軋むとドキッとして

いちいちいない家族 お母さんいるの?と何度も呼びかけます。

 

それをおばけのせいにたりして(笑)

おばけかもしれませんが。。。ね。。。それも怖い。。。

 

大人になってからは昼間は大丈夫、でも絶対に一人暮らしはだめでした。

誰かとシェアならばOK、大屋さんが2階私が1階など建物に人がいてくれたら大丈夫。

 

実際夜一人になるとほとんど一睡もできず、寝ては金縛りにあい、

怖くて起きている決心をして、睡魔との戦い、明け方やっと少し寝て

寝不足で翌日を過ごすのです。

 

なんだろう?なんでだろう?ずーっと悩んでいました。

 

インナーチャイルドセラピー中にはそれが何歳かも分からず、ただ暗い中にいて

外から誰かが入ってきて何かしそうな嫌な感じ私が声が出ずにもがいている感じ

 

何も見えなくてもそこにヒーリングはおこっていると聞いて私はとにかく今の私は大丈夫よ。

と教えてあげました。

 

家に帰ってから母にこの体験を話したら、

母は、実は赤ちゃんの頃に住んでたアパートで家族が川の字に寝ていた時

泥棒に入られお母さん追いかけたのよ。(って危ない母)

 

一度もそんな事は聞いたことがないけれど話を聞いているうちに

それがなぜかフラッシュバックのように画像が出てきて腑に落ちたのです。

 

気づき、自分自身が開放し、それを手放すと本当に怖く無くなったのです。

 

こんな小さな事に?と思うかもしれませんが、眠いのに寝られない、

眠ると恐ろしい金縛りが何回もあるのです。本当に辛い事です。

 

私にしか分からない痛み、でも私だけでは見つける事ができなかった原因。

そんなことが皆さんにもあるかもしれません。

 

7月9日から8月31日まで  モニター料金

 インナーチャイルドor前世セラピー&チャクラトリートメント 157.00ドル→117.00ドル

 naomizcolour@yahoo.com

   ご予約メールをお待ちしております。      

 

手放しが終わったら、そこに幸せのスペースができます。

そのスペースには沢山の幸せが埋められていくでしょう。

 

幸せになる教えはこちらにもあります。