トレース能力 | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏のオフィシャルブログ。占い師時代から今までの鑑定・セッション実績は4,000名以上。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



私は霊視をメインにセッションをしていますが、身体に対するトレース能力も使っています。


トレース能力というのは、相手の人の身体の状態を自分の身体で感じる能力のことです。


これは特別なことではなく、共感力の高い人は気づかない間に使っている力です。


私の場合は、身体の痛みや重みだけでなく、怒りや悲しみなどの感情も、身体から読み取っています。


特にお客様の怒りはよく感じます。


怒りがたまに私に向かってくることも感じています。


その怒りを感じて、イラ~っとする感覚を味わうこともあります。


他にも、頭がまわらない感じや目が曇っている感じ、心を開いていない感じなど、


言う必要がない場合は言いませんが、結構色々と感じているのです(笑)



何度も言いますが特別なことではありませんので、


共感力の高い人は気づかないうちに力を使って疲れていることがあります。


もしかして私も?と思われる人は、一日に何度でも意識の繋がりを切ってくださいね。



宝石赤期間限定セッション(対面・遠隔)
>>霊視&タロットリーディングプラス

宝石紫直感的にカードリーディング
>>サイキックタロット講座

宝石紫生年月日から読み解きます
>>資質アナリスト講座

宝石赤メニュー・料金
宝石紫霊視・スピリチュアルカウンセリングで出来ること
宝石紫ご相談事例

【電話】090-9114-1159

セッションのお申込みはこちらをクリック

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり