霊視・スピリチュアルの世界「エネルギーの休息期」 | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



オフィシャルサイトの霊視・スピリチュルの世界を更新しました。


※最近、頑張って更新しております(笑)


ここのところ、エネルギーの休息期に入ってる方のセッションが多いです。


わたくし、バンドやら何やらと楽しそうに見えていたと思いますが(見えていたというところがポイントです)


実は私自身が今年の始めまでエネルギーの休息期にいましたので、休息期間中のみなさんの気持ちはよーーーく分かります。


ということで書いてみました。


>>霊視・スピリチュアルの世界「エネルギーの休息期」

宝石赤お茶会のお知らせ (あと1名様)

宝石赤メニュー・料金
宝石紫霊視・スピリチュアルカウンセリングで出来ること
宝石紫ご相談事例

【電話】090-9114-1159

セッションのお申込みはこちらをクリック

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり