直感を大事に行動していきたい | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。

こんにちは。


最近、ヒーリングやセラピー、リーディングなどの勉強をされている方のセッションが多いのですが、

今日は、タロットカードを勉強中のMさんに、ちょっと宿題も出しながら(私が講座の先生ではないですが(笑))お話させていただきました。

セッション後にいただいたメールを一部抜粋してご紹介しますね。

今日は長時間セッションをありがとうございました。

息子へのことも、旦那へのことも、仕事のことも結局は『自分自身の問題』だったことに気づかせていただきました。

確かに息子へは今も、仕事してても関係なく愛情は注げるし、ケアできますね。

どうしても無理になったら辞める!くらいの気持ちで、今の仕事を続けようと思います。

家もとりあえずは賃貸で探そうと思います。

最後のハートのチャクラのカードを見て心の曇りが取れたというか、少しほどけた気がします。

自分を受け入れないこと、認めないことが、しんどくなることに繋がってたんですね。

自分を受け入れられない人が他人を受け入れて優しくできるわけがないなぁと帰り道に思いました。

ワンドの1と4のカードの意味を見たら、はじまりや、喜び祝福など凄く幸せなカードでした。

ソードの6の意味は、良い方向へ進めるということかなぁと解釈しました☆

短所を長所に変える捉え方ができるように練習しないとなぁと思います。

過去に囚われずに、自分を受け入れて、頭で考えすぎずに、直感を大事に行動していきたいと思います。

沢山の気づきをありがとうございました。

ブログも読ませてもらいながら、今の気持ちを忘れないようにしたいです。

色々と気づかれたようで本当に良かったです。

Mさん、またお越しくださいね。


宝石赤セッションメニュー・料金
宝石紫霊視・スピリチュアルカウンセリングで出来ること

宝石紫ご相談事例

【電話】090-9114-1159

セッションのお申込みはこちらをクリック

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり