【3名様限定】ヒーラー養成講座 | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

※受付は終了しました。



スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



今年の夏にサロンオープン10周年記念キャンペーンをさせていただきましたが、


これで最後の最後。


【3名様限定】


ヒーラー養成講座(全項目伝授)通常100,000円を75,000円で受講いただけます。


※1項目~3項目伝授もお選びいただけます。


【ヒーラー養成講座】


自分自身と誰かを癒したいあなたへ


1日でヒーリングの手法を学べます。



自分自身を癒せたら


まわりの人を癒してあげられたら


と思ったことがありませんか?



【ヒーラー養成講座を受けるメリット】


プロのヒーラーとしてデビューしたい人はもちろん、プロとして活動しなくても、日々の生活でも自分自身を癒し誰かを癒すことが出来るようになります。


例えば、セルフヒーリングの手法を知っていると、時間がなくてセッションが受けられないときでも自分自身を癒せます。


誰かを癒してあげたいと思っている人は、ヒーリングの手法を学ぶことでまわりの人を癒すことが出来ます。



ヒーリングには様々な手法があります。


自分で自分を癒すセルフヒーリング。


人やペットを癒すヒーリング。


離れたところにいる人を癒す遠隔ヒーリング。


その他にも、レイキヒーリング、クリスタルヒーリング、チャクラヒーリングなど。


これら全ての手法を伝授するのがヒーラー養成講座です。



ヒーリングがしてみたい。


家族を癒したい。


ヒーラーになりたい。


そう思いながら講座を受けられた方からはこんなご感想をいただいています。


【Hさんからのお便り】


とても楽しく充実した時間でした。


私もしっかり自由に進んでまいります。


密かに旦那に施した遠隔ヒーリングですが、思った以上の効果が出ております。


あまりしてくれなかった水晶のブレスレットをしてくれたり、何だか生き生きしていたり


この調子で頑張ります。


【Uさんからのお便り】


たくさんの手法を教えて下さりありがとうございました。


本当に濃い時間でした。


普段手が冷たい私がずーっと温かいことに驚き、自分自身をヒーリング出来ていることに驚き、まさかの怒りがあったことに驚き、隣にいない母親をヒーリングで来ていることに驚き、


暑く寒く驚きの中、沢山のことを学ばせていただきました。


さお吏さんが仰っている


「チャネリングだけでは人は幸せになれない」


「心と身体は繋がっている」


というのを実感しまくりでした。


沢山の方をサポートさせていただくためにこれからもっともっと勉強していきます。


本当にありがとうございました。



宝石赤ヒーラー養成講座

ヒーリングで体を緩め気感を開きながら、ヒーリングメソッドを伝授します。

【講座内容】

1、セルフヒーリング

2、呼び起こしヒーリング+遠隔ヒーリング

3、レイキヒーリング

4、クリスタルヒーリング+チャクラヒーリング

◆1項目伝授 1時間 30,000円 → 25,000円

◆3項目伝授 3時間 80,000円 → 65,000円

◆全項目伝授 4時間 100,000円 → 75,000円

※全コース、テキストを用意しています。

※全項目伝授の方にはチャネリングの基礎をお伝えして、講座修了証をお渡しします。

※こちらの講座は個人セッションを受けていただいたことのある方が対象となります。

※3項目~全項目をお選びの方で以前にセルフヒーリング講座を受講いただいた方は料金が変わりますのでお問合せください。

【お申込み期間】
 12月25日(日)まで

>>ヒーラー養成講座のお申込みはこちらから


プロのヒーラーになりたい方はもちろんですが、まわりにいる人や大切な人を癒したいと思われる方からのお申込みもお待ちしておりますね。



【電話】090-9114-1159

>>セッションメニュー・料金

パソコンからセッションのお申込みはこちらをクリック
携帯からお申込みはこちらから

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり