子供を送り出した気分です | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



先日お知らせしました3月8日(日)開催の癒しとスピリチュアルイベント、


「スマイル・マインド・スピリット」



イベントオフィシャルサイトを作っていた私としては、何だか、子供を送り出した気分です(笑)



今回のイベントは、資質アナリスト講座が進んでいた中で決まりましたので、資質アナリスト講座の受講生の出展決定と特別ゲストの決定で


「私が応援したい人枠」が埋まってしまいました。


以前に私が主催する講座を受講いただいた方で、また次回イベントがあれば出展してみたい!という熱い思いを持たれる方はご連絡くださいね。




【電話】090-9114-1159

>>セッションメニュー・料金

パソコンからセッションのお申込みはこちらをクリック
携帯からお申込みはこちらから

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり