保育器っ子 | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



以前、言われたことでストンと腑に落ちた言葉があります。


「生まれてすぐ保育器に入った子はトラウマを負う」


詳しい説明がなくても、その言葉だけで納得しました。


私自身が未熟児で保育器っ子だったんです。



交流の仕方が分からなかったり、表現の仕方が分からなかったり。


それだけでなく、自分と人の間に壁を作っていたんですね。


もちろん、保育器に入っていたことだけを脳が記憶しているわけではありません。


その後の経験もあります。


※赤ちゃんのときに、泣き止まない私をお父さんが縁側に放り投げたらしいです。


お父さん、えらい思い切ったことしたね・・・(笑)



セッションで私と同じような保育器っ子さんに出会うと、私が作っていたものと同じような壁を感じます。


小さい頃から当たり前のように作ってきた壁です。


たまに、「もしかして、保育器に入ってました?」とお聞きすることがあるのですが、必ず「そうです」という返事が返ってきます。



このブログを読まれて、何となく感じるものがあった人は、


そろそろガラスの壁を壊しても良いかも知れませんね。




【電話】090-9114-1159

>>セッションメニュー・料金

パソコンからセッションのお申込みはこちらをクリック
携帯からお申込みはこちらから

◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分
>>最寄り駅からサロンまでの道のり