職人気質・・・? | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



私の話をします。


良い話(のように思える話)が入ってきても簡単になびかない私。


それは何故かというと・・・


やりたいことが決まっているから。



例えば、メディアに出れば有名になれると言われても、実際にそういう話が入ってきても、ホイホイっと動くことはありませんでした。


今まで、チャンスと思えるようなことでも、やりたくないことはやりたくない。と言い放ってきた私。


前にグイグイと出て行く気もなければ、みんなに注目されたい気持ちもありません。


私がやりたいことはそういうことではないんです。


職人気質なのかも知れませんね(笑)



あなたも本当にやりたいことを見つけて、本当の喜びを感じてくださいね。




【電話】090-9114-1159


>>セッションメニュー・料金


パソコンからセッションのお申込みはこちらをクリック

携帯からお申込みはこちらから


◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分

>>最寄り駅からサロンまでの道のり