大阪駅前第4ビルに集合です(3/10) | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



アメブロ読者が2,700名を超えたあの方が大阪にいらっしゃいますね。


あの方とは・・・


霊視・霊感-人生を変えるスピリチュアル-


左端を歩いているこの方です。 (だ、誰だ?)


どうしても大阪に来て頂きたい事情があって、右側に写っている二人と「来て来てコール」を送っていたんですね。


(快くオッケーして下さいました。)



そして・・・


あちこちから「会ってみたい~」という声も聞こえてくる人気者の彼に


「大阪に来られるなら勉強会もお願いします」


と、私の強引技が炸裂した結果(笑)素敵な勉強会が開催されることになりました。


3/10大阪 集まった読者の集客への活かし方 勉強会



3月10日は大阪駅前第4ビルの15階に集合~。


私も行きますよ。



【電話】090-9114-1159


>>セッションメニュー・料金


パソコンからクリックセッションのお申込みはこちらをクリック

携帯からクリックお申込みはこちらから


◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分

>>最寄り駅からサロンまでの道のり