さおりんと愉快な仲間たち | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



明日はいよいよ・・・お尻フリフリ&セルフケア講座 です。


「さおりんと愉快な仲間たち」が集います。


私、講師ではなく参加する側なんですけどねぇ・・・なんだか主役のようになっています(笑)



講座の開催場所を予約したのが私なのですが、予約の際に名前が必要だったんですね。


で、講師のひろみさんに その場で電話したんです。


そしたら、ひろみさんの口から出たのが「さおりんと愉快な仲間たち」だったんです。


え、マジで?


と言いながら、その通りを申込書に書いた私。(←素直)


明日、講座の開催場所にはドドーンと「さおりん」と出ているはず。


どんな人たちが集うのか楽しみですね~。



>>大阪・セルフヒーリング講座


【電話】090-9114-1159


>>セッションメニュー・料金


パソコンからクリックセッションのお申込みはこちらをクリック

携帯からクリックお申込みはこちらから


◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分

>>最寄り駅からサロンまでの道のり