さおりんは灯台ですが、それが何か? | 霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

霊視・スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪

大阪のスピリチュアルカウンセラー下乃さお吏オフィシャルブログ。鑑定•カウンセリング歴21年。霊視を含むスピリチュアルカウンセリングとヒーリングであなたの悩みを解放します。

スピリチュアル案内人さおりんです。


こんにちは。



某Hさんからの案をそのままブログタイトルに採用しました・・・(笑)


私を「灯台」と言って下さった方は、私の考え方、セッションスタイルを分かって下さってますね。



ヒーラーってね、誰かのことを何とかしてあげるって出来ないんです。


カッコイイ言葉を使うと、「光を見せる」


やっていることはこれだけです。



悩んでいる人にとっては、現実は闇のように感じることもあるでしょう。


暗闇に光があれば、光に向かって進んで行くことも出来ますね。



ただ、あなたの欲求(求めている光)と私が伝えるものが違えば、光は光に見えないと思います。


求めているものと合致していても、何処かに寄り道したくなることもあるかも知れません。



私は言葉と、エネルギー(ヒーリング)とで伝えます。


その瞬間から後。


どうするのかは「あなた次第」なのです。




【電話】090-9114-1159


>>セッションメニュー・料金


パソコンからクリックセッションのお申込みはこちらをクリック

携帯からクリックお申込みはこちらから


◆大阪市東住吉区 JR東部市場前駅より徒歩約10分

>>最寄り駅からサロンまでの道のり