寒い日の蒸しタオル効果は抜群!! | 新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ

新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ

韓流の街『新大久保』で男性にも女性にも人気のある、癒しと安らぎを与える韓国式本格派リラクゼーションマッサージ店です。ちょっと歩き疲れたなぁ~って方、30分1500円のクイックマッサージが大人気ですよ♪

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんお体の方は大丈夫ですか?

特に寒い日には「蒸しタオル

これって最高に気持ちいいんですよ♪


$新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ-蒸しタオルで施術

まだ体験してない方は一度やってみてね。

あっ、それから当店に待望の超美人エステシャンが、入店しました!!

『ひや』ちゃんっていって(26)目がクリクリとした、色白の韓国美人です。

韓国のマッサージ専門学校卒業し、そこで習得した小顔&オイルマッサージの施術は絶品ですよ!

まだ日本語は上手じゃないですが、笑顔がとても、チャーミングな新人セラピストです。

ぜひ、一度彼女に施術してもらってね♪




当店へのアクセス

★当店は新大久保駅より徒歩1分の所にあります。
★一人一人のお客様を、大事にするために完全予約制になっています。
スムーズにご案内するためにも事前に電話予約することをお願いします。
★当店は呼び込み等の勧誘は一切行っておりませんのでご了承ください。
§電話 03-5155-6488
§営業時間 24時間営業
§住所 新大久保駅
※駅に着きましたらお電話下さい。ご案内致します。