寒くて動きが鈍い??男性のお客様用オススメコースを新設しました! | 新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ

新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ

韓流の街『新大久保』で男性にも女性にも人気のある、癒しと安らぎを与える韓国式本格派リラクゼーションマッサージ店です。ちょっと歩き疲れたなぁ~って方、30分1500円のクイックマッサージが大人気ですよ♪

$新大久保リラクゼーション ソウル整体院のブログ-蒸しタオルで施術

一年で最も寒いと言われる季節に突入しましたね!

人って寒いとどうしても体の動きが鈍くなるものです。

そして動きが鈍くなると体に異変が生じてくるものです。

当店へお越しいただく男性のお客様も、よく「肩が凝る」「腰が重い」「足がむくむ」「目が疲れてる」「ストレスが溜まって・・・」というお悩みを抱えた方が大半です。

ただ、最近は女性のお客様より、男性のお客様の方が少ないような・・・

寒いから動きが鈍くなったかな??(笑)

しっかりして下さい日本男児!!(笑)

そこで、当店では「キャンペーン」として男性のお客様用オススメコースを新設しました!!


●蒸しタオル(30分)+全身オイルマッサージ(30分)
通常価格(60分)6000円を5000円にてご案内中!


●小顔コース(30分)+足ツボ(30分)+全身オイルマッサージ(60分)
通常価格(120分)10000円を8000円にてご案内中!



とくにこの時期はふんだんに「蒸しタオル」を使用して、顔面や体に当てることで相当なリラクゼーション効果を得ることができるんです。

天にも昇る気持ちよさ!!っていうのを味わうことができちゃいます♪♪


ぜひ、男性のお客様のご来店をお待ちしています。

もちろん女性のお客様も大切にしてますからね。


当店へのアクセス

★当店は新大久保駅より徒歩1分の所にあります。
★一人一人のお客様を、大事にするために完全予約制になっています。
スムーズにご案内するためにも事前に電話予約することをお願いします。
★当店は呼び込み等の勧誘は一切行っておりませんのでご了承ください。
§電話 03-5155-6488
§営業時間 24時間営業
§住所 新大久保駅
※駅に着きましたらお電話下さい。ご案内致します。