クラウドファンディング残り10日です! | SOULSチアリーダーのブログ

SOULSチアリーダーのブログ

2019年に結成した、SOULSチアリーダーの活動やイベント出演などをアップしていきます!

こんばんは!

SOULS代表のゆきです。

 

私達のプロジェクト「チアリーダーを職業に!

クラウドファンディングを開始して、29日目、残り10日となりました。

 

目標金額にはまだまだ足りていませんが、コロナで大変な中、沢山のご支援、あたたかいメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

人を応援し元気に出来るチアリーダーを職業にしたい!

そんな私達の想いに賛同して頂き、応援して頂いてることが本当に嬉しいです。

 

このクラウドファンディングは、チアリーダーを職業に!プロジェクトの第一歩に過ぎませんが、大きな一歩になるよう、最後まで頑張って参ります!

 

商品に投資するのではなく、私達のプロジェクトの未来に投資して頂くことは難しいことだとは重々承知しております。

それでも、子供達の明るい未来のために、皆様と一緒に歩んでいきたいと思っています。

 

そして、皆様に愛されるチームに創りあげて参ります!

 

SOULSメンバーからのメッセージ、私達のプロジェクトに賛同頂いた方からの応援メッセージなども新着情報ページに公開しておりますので、良かったらご覧ください♪

https://readyfor.jp/projects/soulscheer/announcements

 

4/30まで、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!