チアダマ~Cheer Soul Festival~ | SOULSチアリーダーのブログ

SOULSチアリーダーのブログ

2019年に結成した、SOULSチアリーダーの活動やイベント出演などをアップしていきます!

こんにちは!

SOULSチアリーダー代表のゆきですニコニコ

 

新型コロナで何かと騒がしいですが、皆様お元気でしょうか?

この状況がいつまで続くのか不安ですねえーん

一日でも早く終息に向かうことを願っています。。

 

とはいえ、悲観していても何も変わらないので・・

昨年初開催しました、自主イベント、「チアダマ」のレポートです!

 

チアダマは、2019年6月30日(日)に三井アウトレットパーク大阪鶴見にて、出演16チーム、約150名のチアリーダーが集結し、チアダンス、チアリーディングなど、チアだけのイベントを開催しました。

 

生憎のお天気ではありましたが、子供、学生、大人、本当にたくさんのチアリーダー達に会えて、色々なチームのパフォーマンスが観れて楽しいイベントになりました!

 

 

出演チームは、インスタグラムをご覧ください↓

@soulscheer

 

イベントと中では、出演者、お客さん参加型のイベントもしました!

初めてチアを体験する子達も喜んでくれました♪

 

イベント出演時には、パフォーマンスをするだけではなく、チアリーダーを体験してもらい、チアリーダーの良さを知ってもらう活動もしています!

 

また、ステージ横にて、食物販コーナーも設け、色々なオススメ食品の販売も行いました!

 

手淹れドリップの美味しいコーヒー

オリジナルサンドウィッチ、カットフルーツ、新鮮野菜

こく旨ええプリン

こだわりバウムクーヘン

 

などを販売しました!

 

これからも、チアリーディング、スポーツ、食の楽しさなどを伝えていけたらと考えています!

 

チアダマにお越し頂いた皆様、出演頂いた皆様、保護者の皆様、会場関係者の皆様、ありがとうございました!

 

新型コロナの影響がどうなるかわかりませんが、本年も開催したいなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

また今年の開催情報等が決まれば、ブログにアップさせて頂きます!

 

今はグッと我慢の時で辛いですが、コロナが落ち着いたら、皆さんにチアパワー届けに参ります!

一緒に元気になりましょうルンルン

 

Let's go CHEER!

GO! SOULS!!