月が双子座に移動&人をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の日付になったばかりの00時50分、月が双子座に移動しました。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


昨日と打って変わって

月から水星、水星から太陽、太陽から月

この無限ループにガラッと変わります。


獅子座の水星は双子座や乙女座の水星とはちょっと雰囲気が違っていて


自分のために考えてる場合と

まわりを楽しませたくて考えてる場合と


2つパターンがあるかと思います。


獅子座さんにはサービス精神がたくさんあるので


自己中心的とはなりきれない

内面の繊細さがあって


まわりを笑顔にしたいあまり

神経すり減らす


そんな一面もあります。


時には良い意味で自分ファーストな時間を持って自分を癒やしねぎらってあげる


がんばり過ぎない


ゆるゆるした時間を持てると

頭も休まって

また動けるようになる


この無限ループにハマって動き続けたいなら

あえて

休憩時間をしっかり確保する


そうすると星達の後押しがたくさん受け取れるんじゃないかと思います。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


マンの正位置


人をあらわすルーンで、現実的メリットを与え合い協力し合う人間関係を意味します。


何故マンなのか。


全てなるものの創造主いわく

「自分一人で片付けられるなら

誰にも頼らなくていい


一見、楽かもしれないが


積み重なるうちに

つもりつもった不満とストレスが突然爆発する


そうなると、最初から人に助けを求めて

お互いに笑顔になれる協力関係を維持することのほうが


よほど心身にとってよいのではないか


助け合えることの幸せを

他者から奪って

無茶な自己犠牲を貫くと

ろくなことがない結果をまねく


それよりも


助け合えることの幸せや喜びを分かち合う


それこそが仲間というもの」


だそうです。


がんばり過ぎて身体壊したりメンタル痛めたり

ウツになったり


真面目な人は勿論

誰にも頼ろうとしない人も

要注意です。


そんな時には

肩の力を抜く


りきまない


は〜っと息を吐いて全身リラックス


自分への信頼感が本当にあるなら

他者への信頼感も同等に持つこと


リスペクトするくらいに信頼感を寄せられる仲間をほしいと思うなら


自身へのリスペクトと信頼感をまずは回復させてみること


心を閉ざして一人でがんばり過ぎてしまうのは


おすすめ出来ません。


子供の頃親からほめられず放置されて育った

とか

親から虐待されて育った

そういう方は

自分への信頼感が薄いので

一人心閉ざしてがんばり過ぎてしまう傾向

になりがちです。


だからといっていきなりオープンマインドになりましょうなんて

かなり痛々しい心さらけだしたりしたら

余計傷つくばかりです。


そういう時には無理しないでセラピストさんカウンセラーさんに頼ってみましょう。


深い傷ほど癒やされるには時間がかかるかもしれませんが


自分と向き合うと決めたら

そんな自分を自分でほめてあげて

時間がかかっても良いから

ちゃんと癒やしておこう


途中すねてる自分が表に出てきて

セラピーなんてもう嫌だ

とか思うことも起きるでしょう


けれど

そんな自分を放置しないでくださいね。


向き合うことをあきらめなければ

必ず癒やされるものですから。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍