水星が獅子座へ移動&車輪をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日のよる21時50分、水星が獅子座へ移動します。その前に19時41分から魚座の海王星が逆行開始しますが、宇宙からはこの一択。


星図はこちら


水星から太陽、太陽から月、月から金星、金星から月で、月と金星のループがゴールになります。


考えてから行動する左脳な動きが

結局は

感じて心地よい感覚を選ぶことになって

右脳な選択をしていくことになる


早い流れになれば、

考えてみるのと感じてみるのと

同時になるのかもしれません。


左脳と右脳が脳梁でつながって

両方活用する


どちらかといえば右脳活用がメインなバランスになるのかなと思います。


直感的な思考としてパッとひらめいてパッと動く


心地よい選択がやりやすい流れだと思います。


フィーリング重視で

結果オーライになる後押しとして

星達のパワーを受け取れると

良い感じに活用できそうです。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ラドの正位置


車輪をあらわすルーンで、馬車のようにスピーディーな移動や旅行を意味します。


何故ラドなのか。


全てなるものの創造主いわく

「運ばれるかのように

物事がスピーディーに展開する時には

宇宙の後押しが必ずついている


宇宙を味方につけたいなら

空を


青空の彼方にある星空

宇宙を見上げて

宇宙がそこにあると意識を向けること


青空や雲の向こう側には星空がある

夜であれば直接星空を見ることが出来る


その逆


宇宙が地球を包み込む


太陽系が螺旋を描きながら天の川銀河を移動していることさえ

感じられるほどに


宇宙の目線にもなれれば

なおよい」


だそうです。


宇宙にしてみれば辺境の地みたいな地球かもしれなくても

意識さえしてくれれば

サポートについてくれる


意識の世界だから。


欲をいえば次元上昇するともっと

宇宙を味方につけるのが簡単になってくる

と思います。


次元上昇 アセンションのことですね。

これも

悟らなきゃいけないとか難しいことではなく


意識を幸せ思考にシフトするだけで

宇宙にアセンションさせなさいと

意図することを投げかければ


寝ている間に

宇宙が勝手にやってくれる


そんな感じです。


意識が幸せ思考にシフトするかどうか

ご自身の意向次第ですけど


毎日の幸せに感謝出来る日々を重ねていけるなら

それで充分


アセンション可能だと思います。


ただ

人は、何かしら課題をクリアしないと

ランクアップしてステージアップすることは

無理

とか


アセンションするからには

試練があったりするんじゃないの?

克服しなきゃ無理なんでしょ


とか


潜在意識に頑固な思い込みがある場合は

その頑固な思い込みを外すための

何かしら課題に取り組む

みたいなことは起きるかもしれません。


幸せ思考になろうとしたら

まるで自分を試すかのような試練がやってきた


みたいな方は、潜在意識の頑なに真面目な思い込みがあるのかなと思います。


自力で外すのが難しい場合は、セラピストさんに力を貸してもらいましょう。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍