魚座の月と土星が0度&喜びのルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の深夜23時56分、魚座の月と魚座の土星がコンジャンクション0度に重なります。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


あと数分で翌日を迎えるところですが

宇宙からはこのパワーで1日後押ししたいようです。


月も土星も海王星がゴール

他の星達の流れは全て月から海王星のゴール


ちょっとポツン気味な土星が、角度形成して月と関わるので


夢ややってみたいこと、志にしていることへのテンションアゲアゲのところへ


現実感覚を与えてくるので

より現実化が早くなる


現実対応をするための後押しが強い1日になりそうです。


こうすれば現実的に可能になる

ああすればうまくやれそう


いろんなアイデアが降りてくる

そういう後押しとしても活用出来るかと思います。


ぜひ宇宙パワーを受け取って活用してみてくださいませ。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ウィンの正位置


喜びをあらわすルーンで、喜びと幸せを感じる、気分が盛り上がる嬉しい出来事を意味します。


何故ウィンなのか


全てなるものの創造主いわく

「幸せを感じる感度を上げるとは

五感を丁寧に感じるようになること


遠い幸せを追い求めるのではなく

身近な幸せを常に感じられていること


今ある幸せをリストアップして

今ある幸せの多さに気付くこと


今まで叶ってきたこと全てをリストアップする


それら全てに感謝すること



人は、頭で望み、ハートや魂で望むことが一致した時

物事を叶えることが出来る


基本的にはそれでも叶う


ただ


魂やハートだけではなく

広い潜在意識を

望む力に変えられるなら


もっと早く叶えることが可能になる


もっと大きなことが実現しやすくなる


潜在意識を味方につけることは

普通に生活していては

全く及ばないだろうが


ある程度は書き換えすることで願望の現実化はスピーディーになる


ある程度の書き換え以上に

潜在意識の全てを味方につけることが出来れば

さらに速くなる」


だそうです。


潜在意識の全てを味方につけること


その入口が


頭の中のやりたいことを全て書き出してリストアップすること

ハートのやりたいことを全て書き出してリストアップすること

魂のやりたいことを全て書き出してリストアップすること


この順番で全て書き出して

精査していって


本当にやりたいこと叶えたいことのリストを毎日目にしてチェックする


時には使命感のようなやりたいことも出てくるかもしれません。


それも勿論あり。


今の私が、実はチャレンジ中です。

潜在意識の200パーセントを味方につけよ

いうことで


何も無ければ全てよしだった私に

欲を取り戻すことを1日も早くやるように

全ての守護する存在達に促された

ので


今日はリストアップがんばります。


何も望まずあきらめてたほうが平和だし傷つかないし困らないし


なんて消極的過ぎる幸せはた〜くさん叶えてきたので


生まれた時から水星と冥王星がミューチュアルしている私としては


そろそろ

ゼロから 全てある

人生に変えていく


今のところ潜在意識80パーセント

味方についてるようです。(昨日は50パーセントでした。)

指導してくれる指導龍がついてサポートしてくれるようになりました。


スタートが10パーセントの状態

ちなみに


普通に生活して何も感じない

思考が全ての生活が毎日だと


潜在意識0から5パーセント、を使える状態


ゼロは使えていない、ってことになります。


それでもハートや魂と、頭の中が運良く一致すれば叶うので


ゼロでも叶うことは叶う


って感じです。ただ

努力することがたくさん過ぎたり

我慢することがたくさん過ぎたり


修行?みたいなことになりながら

どうにか達成する


そんなパターンを繰り返しているなら

もっとすんなり出来るようになりたい

って、思いますよね。


運良くシータヒーリングに出会えて書き換えでクリアリングしたり願望の現実化をしたり


潜在意識を意識することに慣れていらっしゃる場合はパーセンテージが上がると思いますが


日々の生活に追われて

それどころじゃない


エネルギーワーク難民になっていて活用出来てなければ


もったいないです。


今の自分は潜在意識何パーセント使えてる?

と、

創造主にたずねてチェックしながら

やりたいことリストアップ

続けると

少しずつ変化していくと思います。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍