月が魚座へ移動&成長のルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日午後15時08分、月が魚座へ移動します。宇宙からはこの一択。


星図はこちら


月から海王星でゴール

他の星達も全てここに集結。

夢とかやりたいこととか志のあることとか
やっぱりこれだね
と思えて突き進みたくなる

やりたいようにやれてるなら
テンション上がる感じに

やりたいようにやれてない場合は
モヤモヤして迷いから抜け出せなくなる

そんな感じに分かれるかもしれません。

不安は不安の波を引き寄せるので
モヤモヤする時には
先行きが見えにくくなる

けれど
その不安の大半は、手放そうと思えば手放せるもの。

踊ってみたり、お笑い番組見たり、空を見上げてみたり

やりたいように出来ない時だってある
テンション上がらない時だってある

思い通りにならない時なんて、たくさんある

その不安はスルーして
必ずやりたいように出来る時が来ると信じて

自分のご機嫌を良くしておきましょうね。

笑う門には福来る

です。

宇宙は、そんなおおらかな気持ちを後押ししてくれる
優しい愛のエネルギーを送ってくれている

そんな感じです。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

今日のルーンは

ベオークの正位置

成長をあらわし、母性愛や父性愛ですくすくと育成する物事を意味します。

何故ベオークなのか

全てなるものの創造主いわく
「育てるとは 時に忍耐を必要とする

とはいえ

たとえ地球であっても 怒りやさぐれて育成を放棄したくなることはある

そこに気付く者はいまい

しかし

それでも地球は無償で生き物全てを愛し育てようとする

その愛の深さに包まれて
人は育てられている

人から感謝をしてほしいわけでもない

ただひたすらに
愛を注ぎ続ける

そのひたむきさを
誰も感じようとしなくとも

地球は変わらず愛を与え続ける

どれほど人に傷つけられても
どれほどやさぐれても

人々の成長を促す

天災で人々が目覚めるならそれもまた地球の仕事として起こさざるをえないこと

起こさざるをえないこととはいえ
地球もまた傷つく

そんな、分離の繰り返しに
誰が終止符を打つのか

一人一人が創造主として
天災など起きなくとも
目覚めれば良いだけのこと」

だそうです。
創造主が創造主らしからぬ愚痴のような
繰り返しになりそうなのですみません、ちょっとカットしました。

どうも、地球の愚痴こぼしが創造主にシンクロしていたようで。

昨日の超絶ミラクルで、地球と久しぶりにシンクロしたんですけど

かなり、深い傷があって痛々しい状態です。

このままだと、2025年7月5日の予知は予知通りになるかも

一人一人が意識改革していかないと

つまり
一人一人が魂から幸せになる道を選んでいかないと

間に合わない感じです。

間に合わないままにはしたくないので
私は私の出来ることをこれからも続けたいと思いますし

地球の深い傷が少しでも癒やされるように
地球のクリアリングを継続してやってみようと思います。

どうせそれは
ライトワーカーにしか出来ないんでしょ
とか
エネルギーワーク出来る人にしか
感じることなんて出来ないんだから
普通に生きてたら
魂から幸せになるなんて無理なんでしょ
アチューンメントなんてやらないし
やっても創造主なんて信じられないし

とか
他人事のようにスルーしていく人達
他人事のように丸投げする人達
努力を放棄する人達

地球はそれでも全ての人達に愛を送り続けています。

アチューンメント受けなくても
魂をハートを感じられるようになれますし

ハートを感じることを習慣にするだけで
人生変えることだって出来ます。

育てるってホント、大変ですよね。
地球さん お疲れ様です。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍