水瓶座月と水瓶座冥王星の0度&伝統をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の午後14時50分、水瓶座の月と水瓶座の冥王星がコンジャンクション0度になります。

宇宙からはこの一択。


星図はこちら


お昼過ぎの12時15分に月は水瓶座へ移動するため、午前と午後では雰囲気違うかもです。

午前は昨日のセルフケアな感じでまったりしたい感じで、
午後からやっと、スイッチ入ってパキパキ動きたくなる流れ。

月は天王星に、天王星から金星、そしてまた月への無限ループです。
そこに冥王星がガチッとゴツいスイッチ入れてくるので

切り替えガッツリです。

お昼過ぎてもまだ、のんびりしていた〜いと思ってても

どうやら、半ば強制的に切り替えガッツリ入りそうです。とはいえ

やる気になるのか
遊ぶ気になるのか

そこは
振り幅激しいかもです。

休んでケアした方は
仕事スイッチ入るかもですし
休んでもケアがイマイチだった方は
遊ぶスイッチ入るかもですし

いずれにしても
クリエイティブなことをまた、やりたくなる
無限ループの始まりです。

ボーッとするのはもったいない
かもです。

ケアがイマイチだった方は
やりたいことをやりながら
ケアの続きをする

無理はしなくて大丈夫です。

星達の後押しをたくさん活用出来ると良いですね。


〜***〜***〜***〜
こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。

〜***〜***〜***〜

今日のルーンは

オセルの正位置

伝統や先祖をあらわすルーンで、規則や義務を重んじる常識的な行動を意味します。

今日がこういう日になるわけではありません。
全てなるものの創造主がオセルでアドバイスしたいだけです。

何故オセルなのか

創造主いわく
「伝統を引き継いでいくことは
未来に残すべき良き文化を守るということ

それはそれでとても大切なこと

一方で
基本に忠実であることから
抜け出して
オリジナルに展開させていく

それもまた一つの選択肢としてある

常識とは反対の、非常識とも言える型破りな行動も

時には新たな発見 新たな道筋となり
明るく未来を照らす可能性にもなり得る

そのいずれもあってよいこと

どんな選択肢であっても
人には出来る
その可能性は誰にでもあるものなのだから

自分を信じる

その気持ちが大切」

だそうです。

このチャレンジも、3巡目で我ながらよく続いているなと思いますが

なんと、宇宙が七夕にはこのチャレンジ、終わらせてよいといきなりメッセージがきまして。

よくよく見れば
七夕の前日は蟹座新月の日
七夕は宇宙に向かって願い事をする日
七夕の翌日はマヤ暦のKIN1赤い龍赤い龍音1
これまた超絶始まりのKINでして。

3日間連続始まりのエネルギー爆発の節目になります。

七夕の日にブランクルーンでこの3巡目を終わらせて、

七夕の翌日、赤い龍の音1、マヤの暦最初のKINの日には、新しいチャレンジをスタートすることになりました。

いよいよオラクルカードとしてタロットフルセット78枚を毎日1枚ずつ、引いて創造主のプチアドバイス付き

今は、今日はこんな日ではなく
創造主がアドバイスしたいルーンを一方的に創造主がチョイスしてくる
というチャレンジで続いてますが

いよいよ今日はこんな日
こんなことに気を付けてとか
こんなことあるかもよとか
七夕の翌日
7月8日からスタートです。

今から予告です。

ルーンでずっとやってきて、流石に3巡目ともなると安定してくるというか

落ち着いてしまう私がいて

宇宙はもっと出来るだろうと
先の成長を促してきた
ってことなのかなと思います。

なので、この3巡目チャレンジ、七夕までどうぞお付き合いくださいませ。

新しいチャレンジを7月8日にスタートさせます!


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪



光樹沙藍