金星が双子座に移動 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の朝05時30分、金星が双子座に移動します。


星図はこちら



双子座に入って牡牛座の水星とミューチュアルリセプション。


入れ替わり立ち替わり無限ループです。


これはこれで、金星も水星も無限に主張激しい流れいつまでもになるので


考えてやってみては楽しくて

楽しいからまた考えて

また

考えてやってみては楽しくて


無限です。


射手座の月が木星経由して双子座金星と牡牛座水星の無限ループにゴールするので


いつまでもいつまでも

ループしてられる


大人なのでたぶん永遠に遊んでは、いられない、かもしれませんが


出来ることならずっと遊んでいたい


そんな後押しになりそうです。


軽いフットワークでいられる

そんな後押しとして活用出来ると

良いかもしれませんね。



〜***〜***〜***〜



募集中です。


個人セッションも受け付け中です。料金は一万円です。

上のブログにメアド載せてます。


ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ラド


アルファベットの大文字Rの、丸い部分が三角になったような文字です。


全託をあらわします。


これも、創造主は引用する部分がゼロだと返すので。



ラドは本来、車輪がついた乗り物に乗り、未知の世界へと旅することを意味しています。


何故、車輪や旅、移動をあらわすラドが全託なのか。


創造主いわく

「車輪がついた乗り物を制御する者がいてこそ車輪は回り続ける


制御する者に全てをゆだねることで


行きたいところへ移動することが出来る」


だそうです。


昔で言えば馬車ですし

今なら運転士さんが運転するタクシーとかバスとか電車とか


観光地に行けば人力車もありますね。


自分の自転車や車やバイクで自分が運転する


そんなことも含めて。


車輪は、制御する人に全てゆだねているんですね。


全託は、全てゆだねること。


例えば


神様にゆだねる


宇宙にゆだねる


それは、はき違えると

何も変わらない現実を

ずっと続けることになります。


ゆだねるって

行動起こしてから

ゆだねるもの


運転する、乗り物に乗る


そうして初めて移動可能になる


そうは思いませんか?


意識を変える


想いを変えてみる


視点を変えて


物の見方を変えて


行動を変えてみる


何かを変えたいなら

実際の行動の選択肢を


いつもと違う選択肢でやってみる


宇宙にゆだねるのは

その後


そんな順番を思い出してみては?


今日もたくさんの幸せが見つけられる日になりますように♪




光樹沙藍