射手座の月と牡羊座の火星がトライン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の明け方より前の03時36分、射手座の月と牡羊座の火星がトライン120度です。


星図はこちら



明日には月は山羊座に移動してしまいます。

今日はフットワーク軽い射手座の月。


月から木星経由の金星と水星のミューチュアルでゴール


そこへ、牡羊座火星のエネルギーが鮮やかに追い風となってブースターのような役目になってくれます。


土曜日お休みの方は存分に遊べる良い機会


楽しいことに集中出来る軽やかな日


お仕事の方はフットワークの軽さとブースターを味方につけて、テキパキとこなしていけそうな感じ


軽やかとはいえ焦らなくて大丈夫です。


時間があれば、心から楽しめることをやって

気分転換することも大事


かしこく時間を活用出来ると良いかもしれませんね。



〜***〜***〜***〜


今日の募集でいったん締め切ります。


個人セッション、受け付け中です。

明日また改めて個人セッションについての説明等、ブログアップしようと思います。


今日のところは、上のブログにメアド載せてますので、ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日は25個あるルーンの25個目。オラクルルーンへのチャレンジ・ラストのルーンです。


ウィルド


またの名称はブランクルーン。白紙のルーンです。


大いなるものをあらわします。


このルーンも、創造主は『ヒーリング・ルーン』から引用する部分はゼロと返すので。



ウィルドは本来、目に見えないところから人々の運命をゆさぶる大きな力を表しています。

個人の力ではどうしようもないような、何か宿命的な力が働いていることを暗示しています。


創造主いわく

「大いなるものとは、自分の中心に存在する創造主のこと


あるいは

自我を超えたハイアーセルフのような存在


信仰する神のような存在


神ですら、人の内側に存在するとされている

共に生きているとされる存在


大いなるものであるからこそ、未来を見据え

今に存在し、導く光となる


それは決して遠い存在ではなく


常に

そこにいる、人々と共にいる


頼るのではなく

思い出す


自らの人生を自らがクリエイトしたいと思うなら、いつでも力になる


そのことを思い出すだけでよい」


シータヒーリング習わなくても

人の中心には創造主がいる


そういう定義になってます。


だから、宇宙に行かなくても自分の中心にいる創造主を拡大してあげれば


いつでも創造主と一体化することが出来る


ただ、なかなかこの感覚で創造主とつながるシータヒーラーさんを、あまりお見かけしません。


無意識のどこかで

高次のすごいエネルギーというものは、自分からかなり遠くかけ離れた存在だと


思い込む癖が、どうしても抜けないのでは?

と、推察する一方で、基本の瞑想に忠実過ぎる超絶真面目さんなのかなと思います。


でも本当はそんなに遠い存在ではない


私はサーニアンのおかげで、かなり身近な創造主という感覚に慣れてしまいました。


また、ゴスペルで、教会の牧師先生が色々聖書の内容をわかりやすく教えてくださることもあり


だから中心に創造主がいると定義されているのかと

理解が進んでいることもあって


とても身近に感じるのです。


どんなにどうしようもない力が働いているかのように

どうしようもない状況を迎えたとしても


全く手におえないような人生は

大いなるものは用意しない


どうしようもない状況を

物事の捉え方を変えるだけで

ガラッと変えていけることだって


人って、出来るんです。


信じる信じないは勿論自由です。


でも

信じて救われるなら


自分の中の創造主を信じてみませんか?


火事場の馬鹿力

みたいな

奇跡を起こせるかもしれません。



今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍