太陽が双子座に移動する小満の日 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

こんにちは!

光樹沙藍です。



今日夜22時00分、太陽が双子座に移動します。

宇宙からは珍しく、2択です。


天秤座月と牡牛座金星のクインカンクス150度

双子座太陽と魚座土星のクインタイル72度


いずれもマイナーアスペクト


星図はこちら



月と金星150度の星図です。


この時点で、太陽は土星とほぼ72度。


月はそもそも金星ゴールですから、相変わらずキラキラ楽しそうなんです。


150度って、腐れ縁みたいな感じに言われたりしますが

流れ読みでは、金星ゴール、まだまだ楽しい感じが尾を引いてるので


昨日の楽しさの余韻がまだまだほしい、みたいな感じです。


一方

太陽は土星とクインタイル

太陽は水星経由の金星ゴール

土星は海王星ゴール


オクターブ上の海王星ゴールを加えてくる宇宙のチョイスですので


落ち着いて、高い目標や叶えたい大きな夢として見据えていることをじっくり楽しみながら取り組んでいけるようになる後押し


って感じです。


何か落ち込むようなことがあっても

金星の後押しで


落ち込むだけ落ち込んだら

あとは

笑っていける選択をしていく


叶えたい夢があるなら

あきらめないで

じっくり出来ることをコツコツやってみる


そんなふうに星達の後押しを活用出来ると

良いかもしれませんね。



〜***〜***〜***〜



募集中です。


個人セッションも受け付け中です。

上のブログにメアド載せてます。

ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ラーグ


上向きの矢印から、左斜め下がりの短い棒を外した、シンプルな矢印みたいな文字です。


ユーモアをあらわします。


これも、創造主は引用部分がゼロだと返すので。



ラーグは本来、水を象徴しています。

豊かな感情や情の深さ、感受性の豊かさなどを象徴していて、情緒あふれるルーンです。


何故、水の性質を持つ、情緒あふれるラーグがユーモアなのか


創造主いわく

「豊かな感情や豊かな感受性を持つためにも

ユーモアを忘れたりせず


むしろ、笑うことこそ、おおいに活用する癒やしとなる


だからこそ


笑うことで傷ついた心を癒やし

笑うことで豊かな感受性を取り戻し

笑うことで愛に包まれていく」


だそうです。


つまり

どんなにひどい失敗をして落ち込んだりしても


立ち直る速さは個人差あるかと思いますが


なるべく

笑えるくらいに

失敗をバネにして立ち直るほうが


その、回復力の強さが


幸せを引き寄せることになるのかな


と思います。


何度も何度もチャレンジして

試行錯誤を繰り返す


その数を重ねれば重ねるほど


成功に近づいていける


そんな、幸せの方程式があるくらいですから


ユーモアは回復力として欠かせない要素なのかなと、思います。


そうすることで、ラーグのあらわす『流れ』を、幸せなほうに向けていくことが出来るんじゃないかと思います。


少しずつコツコツと。



今日も素敵な日になりますように♪




光樹沙藍