牡牛座太陽と牡牛座木星が重なる日 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の明け方前03時45分、牡牛座の太陽と牡牛座の木星が重なります。


星図はこちら



月は牡羊座火星と180度になったりして、超活発なアクティブモードの中


宇宙の一択は太陽と木星の0度。


いずれも金星ゴールなので、めっちゃやってみたいこと楽しめて最高!もっとやろう!みたいな感じです。


そこまでハイテンションになれない日だとしても


じっくりふふふ

楽しいことには違いなくて


おウチカフェにして、まったり

美味しいお茶の時間を楽しむとか


ちょっと贅沢してプチご褒美スイーツを用意したりとか


自分で自分をご機嫌にしてあげるアクションを起こしやすい後押しがありそうです。


昨日の感謝に続いて

自分で自分を愛してあげることで


人を愛せるようになるのなら


今日はたっぷり自分を愛で満たしてあげて充電する時

かもしれません。


充電出来たら、まわりの人達に愛をおくりましょう。


充電出来るまでは、無理に愛を絞り出すことがんばらなくて大丈夫です。無理やり絞り出すと自己犠牲になって重たいエネルギーになりますからね。


しんどくなる愛し方は、やめておきましょう。


木星の後押しがあるので

とてもおおらかに過ごしやすい日になるのではと思います。


〜***〜***〜***〜



募集中です。


個人セッションも受け付け中です。

上のブログにメアド載せてます。

ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ペオース


フラスコの口を広げて、右側に向けたような、巾着袋の口をあけて横に傾けた的な

縦一本の長い棒に、背中合わせのくの字を棒の上と下にくっつけた感じの文字です。


愛をあらわします。


これも、創造主が引用する部分はゼロだと言うので。



ペオースは本来、ギャンブル的な物事において、幸運を示すルーンなのです。特に努力をしなくても、運だけで幸運をつかめる状態を示します。


何故、運だけで幸運をつかめるペオースが愛をあらわすのか。


「本来、努力をしなくても

愛すれば愛される


愛するとは

自分を愛で満たしてこそ出来ること


自分を愛で満たしてから


あふれる愛で自然と人を愛すれば


おのずと

愛はかえってくる


愛されるにはどうしたら良いか


ではなく


無意識の中にある

嫌いな自分にも愛を与えて満たしてあげることで

また

愛に飢えている自分にも愛を与えて満たしてあげることで


人を愛せるようになる


見返りを求めず、人を愛せるようになるなら


おのずと愛されるようになる


それだけのこと」


ちょっと心理的なことになりますが


両親から真に愛されて育っていれば、

自然と人を愛せるようになる子供に育つ


つまり

両親から褒められたことがない

両親から否定されることを言われ傷ついた

両親からお父さんお母さんどっちの味方なの

と板挟みにされた

両親から虐待された

等など


両親からの愛情を、ほしいように受け取れない経験があると


度合いも個人差ありますが、ひどいと

愛着障害という状態になります。


こうなると、

素直に人を愛する行為そのものが

ねじれてしまって

期待過剰な思いを人にぶつけることを繰り返してコミュニケーションエラーが起きやすくなります。


愛されたい一心になってしまいがち。


幼い頃の両親との関係って、大事です。


ましてや、スペシャル愛情たっぷりに素直に愛してくれる両親に巡り会える運て


宝くじをあてるようなもの。


せめて自分くらいは、自分を愛で満たしてあげて

人にわけてあげられるくらい

自分を愛せるように


潜在意識で深い傷を負ったままならちゃんと、そんな自分と向き合いましょう。


一人でらちが明かない時にはセラピストさんに力を貸してもらいましょう。



今日も素敵な日になりますように♪




光樹沙藍