牡牛座の新月 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日8日お昼の12時22分、牡牛座の新月です。


星図はこちら



これほど強力に形に出来る


現実化する実行力のある新月パワーは、久しぶりな感じがします。


月の願うところ、思うところと

太陽の行動するところ、実行するところ

これが重なって


実現する力


となるわけですが


今日は特に新月の願い事にピッタリなパワーだと思います。


昨日からやりたくてウズウズしていることも

今日から思いっきりやれてしまえるのかな


と思います。


お仕事多忙でお疲れな状態であっても、自分のための時間を作ってあげることは大事です。


今日の新月パワーを、少しでも活用出来ると良いですね。


〜***〜***〜***〜



まだまだ募集中です。

個人セッションも受け付け中です。

こちらの記事にメアド載せてます。

ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


マン


人と人が向かい合うような、左右対称な形をした文字です。


無垢、無邪気さをあらわします。


無垢のルーンはしばしば、あなたが分岐点に立っていることを知らせます。一つのサイクルが終わるのかもしれません。


そんな時には、穏やかな日々を思い出してください。

あどけない無垢な感覚を呼び戻してください。


あなたの心を誰も傷つけなかった頃、人生が心配事とは無縁に流れていた頃、あたたかい言葉や笑顔や思いやりがあなたをつつんでいました。


そこでは愛情の交換だけが存在理由でした。それはなつかしい感覚です。この感覚を思い出すだけで、ヒーリングが起こります。



マンは本来、同等に支え合える人間関係をあらわします。


そこに流れる無垢な、無邪気な愛のエネルギーは、欠かせないものだと思います。


また、現実重視のマンは、行動することこそ人と関係を結べるとしています。


その動機は無垢なもの、無邪気に純粋な心であることが大事


人と関わると傷ついたりしたらどうしよう?みたいな不安がよぎったりすることも

あるかもしれませんが


無垢な心を持っているからこそ、おそれてしまうのかもしれません。


でも

無垢であるからこそ

強い

ことを忘れないでください。


赤ちゃんて、ある意味無敵ですよね。


あの笑顔で、癒やされない人はたぶんいないと思います。


それは、大人になっても

無邪気な笑顔

って、無敵なんじゃないかなと、

思います。


笑顔に自信を持って



今日も素敵な日になりますように♪




光樹沙藍