月が牡牛座に移動 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の朝06時42分頃、月が牡牛座に移動します。


星図はこちら



金星グループがにぎやかです。

太陽も木星も天王星も全て金星をゴールにしていて、何をして楽しもうか


ゴールデンウィークは終わったけど

終わったからこそ

本当に楽しみたいことを見つけてやりだす


牡牛座まつり的な

やりたいことをいっぱいやりたい

やり散らかしたい


みたいな感じです。


新月は明日ですが

すでに始めたくてウズウズする


あれもしたい、これもしたい

全部したい

欲張りな感じになりそうです。


お仕事オンリーの日で終わらせるのはもったいないかもです。


〜***〜***〜***〜



募集中です。

個人セッションも受け付け中です。

こちらの記事にメアド載せてます。

ご依頼したい方はメールでご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ティール


上向きの矢印みたいな、ちょっと傘みたいなティーの字っぽい文字です。


勇気をあらわすルーン。


勇気とは、自らの行動を信じる心です。


あなたには強い魂と勇気があることを認めてください。

それを誇ってください。


すると、いろいろなことがわかってきます。


そして、選んだ道を歩き続け、そこで出会うチャレンジに立ち向かうだけの知恵が育つでしょう。


「現状を受け入れずに避けていると、勇気の出る余地がない」


「ちょっと勇気を出す行動」



この、ティールは本来、軍神をあらわしていて、闘いに勝利するチュール神をあらわしています。


勇敢なチュールの勇気をなぞらえて


このルーン文字を勝利を呼び込むお守りとして剣に刻んだりしたとされる


今の時代だと、スポーツの勝利に使えるのかなって感じのルーンです。


でも勇気って、スポーツに限らず


やったことのないことにチャレンジする時とか


たくさんの場面で必要としますよね。


時には、勇気として実感しないまま、チャレンジ出来ちゃってたりもしますが


ちょっと勇気を出す行動


牡牛座は行動あるのみ

五感で体感してなんぼ

の星座


そして

12星座を成長過程としてとらえると


牡羊座でオギャーと生まれて

牡牛座で体感しながら成長していく

なんでもやってみたい時

ハイハイしたり、初めて歩きだしたり

いろんなものを口にしたり

いろんなものを触ったり

世界がどんどん広がっていく時


行動することこそ、大事になってくる


あれもしたい、これもしたい


中には勇気が必要なやりたいこともあるかもしれません。


勇気って、頭で考えてひねり出さなくて良くて


えいやっ

と、踏み出すか踏み出さないか


それだけのこと


なのかなと、思います。


誰にでもある勇気


思い出せると良いですね。


今日も素敵な日になりますように♪




光樹沙藍