水瓶座の下弦 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



今日の夜20時27分、水瓶座の下弦です。

星図はこちら



金星がゴールの下弦ですね。


パッと変えて楽しもう


みたいな感じで

ハマると

意外とコツコツやってしまって

時間かけるのも案外楽しいかも


体感を楽しむくらいに

集中したほうが

結果オーライかも。


考え込まないほうが

形になりやすいかもしれません。


ハンドメイドの作品を作るとか

趣味のものを作るとか

普段作らないメニューを料理して食べるとか

大好きな被写体で写真を撮るとか

いつもよりちょっと気分上がりそうな香りをチョイスしてお部屋をリフレッシュするとか


何かクリエイトする


あ、そうだ ○○しよう


そんなノリで良い感じに出来るかもです。


下弦は何か削ぎ落とすエネルギーのように感じますが、


体感的に楽しむことで

日頃のストレスを削ぎ落とす


そんな、今回の月のパワーになりそうです。


楽しむことに、活用してみてくださいね。



〜***〜***〜***〜



まだまだ募集中です。


個人セッションも受け付け中です。

上の記事の中にメアド載せてますので、ご依頼したい方は、ご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


ちょっといつもと違う感じで

お遊び感覚でやってみたいと思います。


今日の下弦をルーンストーンであらわすと

どんな感じ?


で、引いたのが


オセル


地を司るルーンで、正位置。

教科書的には伝統や祖先をあらわす

と、あります。


今日の下弦は、火星が牡羊座に帰ってきたのでもっとイケイケゴーゴーになるのかな?とか、思ってましたが


やはり、地の星座『牡牛座』の金星が勝ちました


って感じ。


月から天王星に行って、そこから金星なので


いつもとちょっと違うパターンで楽しむ。



地を司る


ので、庭の手入れとか

アーシングとか

粘土のクレイアートを楽しむとか

陶器を作るとか


土のパワーを受け取る


そんな感じに活用してみても

良いかもしれません。


そういえば、我が家は今日から草取り集中期間に突入です。


日焼けしないように気を付けたいと思います。


素敵な一日になりますように♪



光樹沙藍