他人のエネルギーって | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

光樹沙藍です。



昨日ちょっと触れました、他人のエネルギーについて。


吐く息がちょっとヒンヤリする


これも一つのサインですし


あまりにもネガティブなエネルギーの場合

呪いと同じように


不自然な痛みが突然身体のどこかにあらわれる


頭痛とか肩こりとか

脇腹痛いとか

胸が痛いとか

肩が痛いとか

腕が痛いとか

脚が痛いとか


いつの間にかぶつけた?疲れかな?まぁいっか


的に放置すると

何故か長引いて不自然な治りの悪さ


こっち痛かったのが

今度はあっちが痛い


なんてのも、他人です。


頻繁に見受けられます。


あまりにも他人のエネルギーがうるさ過ぎて

湿疹とか炎症とか、皮膚疾患が慢性化するパターンも

なきにしもあらず


歯がいきなり痛くなるとか


それもか!?


みたいな感じで

わりと多いんです。


今は、たぶん、分離の悪あがきで

こういうことが爆発的に増えてる

そんな感じです。


純粋に本人の思い込みや

純粋に本人の感情エネルギーのパターンで

痛みや疾患がある


こっちのほうが、今の私としてはレアなケースになってます。


レアであっても、これはこれで、大事な観点なので、基本的にはちゃんとそちらからのアプローチでリーディングすることは忘れないようにしています。


それにしても爆発的に増えてることは確か。


抜ける人はちゃんと創造主にコマンドかけて、抜いておきましょう。出来る限り誰からのエネルギーなのか、どういう意図なのか、創造主に確認してから抜きましょう。


痛みの度合で残像が残る場合もありますが、他人を抜くことはわりと簡単に出来ます。


自力で出来ない方は、出来る方に依頼しましょう。


もう年齢も年齢だし、どこかしら痛いのがあるのが当たり前とか、思わないでください。


健やかな身体で長生きしましょうね。



光樹沙藍