創始者と救世主 | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!


光樹沙藍です。



どうして沙藍さんのところに統合してほしいって頼んでくるの


層が主張するって、どういうこと


と、思われるかもしれません。


私自身、声が聞こえたところで

知らんがな


と、相手にしないで信じなければ

見届けてお礼をもらうなんてことは

起きないと思います。


一応、理由として思い当たるのは


私の遥か昔の前世、宇宙創始者だったかもしれない、ということ。


不整脈をクリアリングしていた頃

最終的にたどり着いた前世が


宇宙創始者としてうっかり、分離がある宇宙という失敗作を作ってしまって、宇宙無限大ぶんの罪悪感を抱え込んでしまった


以来、短命を繰り返す転生が始まった


というもの。


このクリアリングをした時は、私の男性性が罪悪感を手放そうとせず、かなり頑固に握りしめて


時間かかりました。


また、それ以前に瞑想中に


5層の巨大な神々に囲まれて

救世主になれ

と言われ

嫌ですと言いたかったのに洗脳されて

はい

と言わされて


誰がなるもんか

と、

瞑想終わってから反抗心まっしぐら

だったりしたこともあって


他に適役な人達がいるでしょ

と、思ってました。


思ってましたが


結局、ありとあらゆる存在全てをクリアリングしていくことをやりだし、

サーニアンにお願いしてオートで永久化


変化がある時には見直しをして、オートクリアリングを継続


これは、かれこれ3年以上続いてます。


ありとあらゆる全ての存在をクリアリングしようと思ったのは


中途半端なサイコメトリ体質のため、空気で風で雨で雪で、雑多なエネルギーをかすかにキャッチしては

しんどい

って、なるのがもう、とにかく嫌で仕方なかったのと、

宇宙人に惑わされたり攻撃されたり、それもとにかく嫌で仕方なかったので


創造主がよいと返す方法なら、ま、いっか

的に、やり出したのです。


そこから、俯瞰する範囲が、ありとあらゆる全ての存在として、かなり広くなりました。


だから、層の主張が層の主張としてわかる


知らんがな

には、ならなかったんです。



光樹沙藍