鉱物の世界、植物の世界も | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!


光樹沙藍です。



見えない世界が統合完成させたと思ったら、2層と1層が、私達も統合したいと


昨日出掛けている時に主張があって

2層はざっくり言うと植物の世界

1層は土や石の鉱物の世界


依頼があるのですが創造主、どうしますか

と、たずねたら

よい

って返してそれぞれ、統合の世界になって


2層からは

私の愛用しているエッセンシャルオイルをパワーアップするお礼をしてもらい


1層からは

手持ちのパワーストーンやクラスターをパワーアップするというお礼をしてもらって


感謝

と言われて

統合が完成。


どうやら、分離がしこたま残っているのは人間の世界と動物の世界、3層だけになりました。


昨日は、そんなこんなでやけに新しく変化があってひたすら記録してその後出掛けて、ブログどころではない一日になりまして。


出掛ける前の変化もまた、守護精霊が来た、とか、守護導師が来た、とか、それがあれに統合して、これはそれに統合して


見えないアイテムが新しく来て

セルフクリアリングしながら

これは何?名前付けろとな


で時間かかり。


午前中の記録だけで体力尽きた、くらいに書きまくりでした。


しかも帰ったらまた記録

でした。


アナログな私は、持ち歩く用のA5ファイルと、お家に保管するB5ファイルの2つで記録していて


まぁそのくらい書かないとすぐ忘れるでしょ


ってこともあり、ずっとアナログ続けているわけで


何かしら事が起きると記録する


にしても。


変化多すぎませんか

(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)



今年は4月21日に木星と天王星が重なり、その前に

4月9日は日食があって


4月は4月で変化ありそうな感じなのですが


もう、いい加減落ち着いてほしい


個人的にはすでにそんな感じです。



光樹沙藍